スポンサーサイト


今日のお弁当 ~ニラ玉がサイドなおかず弁当~

今日のわっぱ弁当
2016/02/11(木)

Obento Menu
焼きコロッケ
ニラ入り玉子焼き
胡麻味噌和え花ごぼう
酢はす
リボンハム
ブロッコリー
椎茸の佃煮
ガリ
ご飯


Bento_20160211.jpg





最近はPCすら立ち上げなくなった生活で、
ブログの弁当更新も月イチ。
みたいな(笑)・・・















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

あはははっ 月イチっていうのも、びっくりポン 面白いですよっ(^^)
今日の、ニラ玉の卵控えめなとことか、椎茸のぷっくり厚切り佃煮、花ごぼうツボに入りました!!今度真似してみたいですー♪

また、来月?cafe de 243のファンとしては いや、もうちょっと短いタームで期待したいですが(笑 でも、無理はされずにね。次回楽しみにしてますー!(^^)!


2016/02/13 (Sat) 04:45 | eichan #- | URL | 編集
ひっさしぶり

お元気でしたかぁv-407 久しぶりに新しいお弁当写真に出会えて嬉しいですv-398

野菜とハムと....とってもバランスがよくてヘルシーなお弁当ですよね。

2016/02/13 (Sat) 07:09 | Ron #- | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、お久しぶりですー。こんにちわ。

> あはははっ 月イチっていうのも、びっくりポン 面白いですよっ(^^)

うへへへぇ~(笑うなっ)何せ最近PCの前に座ることすら全くなくなり・・・。
ダメですにゃ、もう(汗)

> 今日の、ニラ玉の卵控えめなとことか、椎茸のぷっくり厚切り佃煮、花ごぼうツボに入りました!!
> 今度真似してみたいですー♪

ニラ玉、、、玉なしの「ただのニラ炒め」みたいでしたよね(汗)
椎茸は実家の母が送ってくれた地元の乾燥椎茸を使って佃煮にしましたよ~。
花牛蒡は丸ごと牛蒡を圧力鍋で蒸かして柔らかくしてから味を絡めるのですが、最近もっともハマッテルおかずでーす♪

> また、来月?cafe de 243のファンとしては いや、もうちょっと短いタームで期待したいですが(笑 でも、無理はされずにね。次回楽しみにしてますー!(^^)!
ホントっ、すんません!!怠け者&性格がテキトーすぎて!!!(爆)
でもタブレットからこちょ~りeichanさんのブログはよく覗かせて頂いてます(ストーカーかっ?)
こんな不定期な記事にコメントいただきまして本当にありがとうございました♪


2016/02/17 (Wed) 09:26 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>Ronさん

Ronさん、こんにちわー。
元気ですよ~。なんだかコロラドは最近とっても暖かくてまるでもう春が来ちゃったみたいで、
浮かれてます!(ウソです、でんでん浮かれてません。笑)

> 野菜とハムと....とってもバランスがよくてヘルシーなお弁当ですよね。

なんだか最近ますます作り置きしやすい野菜のおかずばっかすで、、、ベジタリアンじゃ~ないのにね!

コメントありがとうございました♪

2016/02/17 (Wed) 09:28 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

お元気ですか?

きのう日本から帰ってきました。
どっぷり田舎の生活に浸ってました^^

帰りの飛行機の中で、ようやく「マッドマックス」見たんですが、
まあ、なんともむちゃくちゃな!って言いたくなるような・・・
漫画みたいな内容でしたが、おもしろかった!

2016/02/18 (Thu) 01:18 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

もう日本からお帰りになっていたのですねー。
(ワタシ、一体どんだブログも放置しておったんでしょうか、、、汗)
日本はどうでしたかー?


> 帰りの飛行機の中で、ようやく「マッドマックス」見たんですが、
> まあ、なんともむちゃくちゃな!って言いたくなるような・・・
> 漫画みたいな内容でしたが、おもしろかった!

マッドマックス、観られましたかー(๑´ڡ`๑)♬
私もこの間、オンデマンドで再び観ましたが、やっぱすあの火炎放射ギターー男が最高でした。
悪のリーダー、昔のメル・ギブソンのマッドマックスシリーズの時の悪役と同じ役者なんですよね。
この機会に古いマッドマックスも全部観ると面白いですよ。

コメントありがとうございました!

2016/02/27 (Sat) 07:41 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
お邪魔しますm(__)m

ご無沙汰してます。

僕も、更新するのがやっとであまりパソコンの前に座れてません❗

お元気そうで何より嬉しかったです(*^^*)

2016/03/02 (Wed) 04:12 | コウタ #- | URL | 編集
>コウタさん

コウタさん、こんにちわ。

> 僕も、更新するのがやっとであまりパソコンの前に座れてません❗
お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます。
私の場合、タブレットで嵐の動画ばかり見ていてパソコンに電源すら入れなくなりましたー(爆)
がはは~♪(お前が笑うな)

コメントありがとうございましたー。



2016/03/04 (Fri) 14:04 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

ええ〜〜〜!? あの悪役、むかしのあの人ですか??
マックスは変わっても、悪役さんは変わらない・・・
けっこうなお年じゃないんでしょうかね^^

2016/04/03 (Sun) 01:47 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

> ええ〜〜〜!? あの悪役、むかしのあの人ですか??
> マックスは変わっても、悪役さんは変わらない・・・
> けっこうなお年じゃないんでしょうかね^^

そうなんですよ~!驚きですよね、あのおじいちゃん(笑)
監督も確か昔と同じ人でしたよね、、、いやぁ~MAD MAX、オスカーも色々な賞を総なめで嬉しかったです。
トム・ハーディーもちょっと昔のメル・ギブソンぽくってかっこよかったし♪
シリーズでやってほっすぃーv-344

2016/04/05 (Tue) 07:21 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

