

ソフトプレッツェル





皆さん、こんにちわ♪

SMAPのことが心配でブログ放置してましたっ。

( ・ㅂ・ ) えっ

ス、スミマセン、、、










最近、焼くのにハマっているのがコチラ ↓

P1080017.jpg











ソフトプレッツェル~♪











P1080002.jpg












二次発酵後、重曹入りのお湯で茹でてから焼く
(意外と手間のかかる)パンなのですが、
モッチモチでとっても美味しい♪



本当は岩塩を振って焼くのですが、
我が家には普通の塩しかなく、、、
さっくりトーストしてサンドイッチにしても最高なパンでした。

















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪



関連記事
Theme: 手作りパン | Genre: グルメ
Category: 手作りパン
