スポンサーサイト


今日のお弁当 ~豚の生姜焼きとごちゃおかず弁当~

今日のわっぱ弁当
2015/06/15(月)

Obento Menu
豚の生姜焼き
グリルかぼちゃ
玉子焼き
スナップえんどう入りポテトサラダ
ボウタイパスタとミックスキノコのフェタチーズマリネ
オクラのおかか和え
ご飯



Bento_06152015.jpg





グレ~ドアップした地味弁、完成ナリ。
(*゚_ゝ゚)プ














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

「グレードアップした地味弁」とってもゴージャスに進化してますね^^ どこが地味弁じゃ!って思いますよ。
マロンスキーさんもお仕事だったんですね。

最近忙しくて映画を観に行く暇がない・・・
マッドマックスに早く会いに行かなきゃと思っているのですが。

2015/06/16 (Tue) 22:58 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ。

> 「グレードアップした地味弁」とってもゴージャスに進化してますね^^ どこが地味弁じゃ!って思いますよ。
> マロンスキーさんもお仕事だったんですね。

オランダみやげさんにそう言っていただけると、地味弁でも作っていがったなっと思います。
いつも応援ありがとうございます!

> 最近忙しくて映画を観に行く暇がない・・・
> マッドマックスに早く会いに行かなきゃと思っているのですが。

まだマッドマックスを観に行くお時間がないでつかーi-238
お仕事がお忙しそうですものね。無理しないでくださいねー。
私たちは明日「Jurassic World」を観に行こうと思ってマース。
あの主人公の役者、、、例の「顔と名前がちっとも覚えられない系」の役者で未だに誰だかわかってません(笑)

コメントありがとうございました。

2015/06/17 (Wed) 11:41 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

