

今日のお弁当 ~ダブル蓮根の挟み焼きとイカ&ネギ炒め弁当~

今日のわっぱ弁当
2015/06/05(金)

Obento Menu
ダブル蓮根の挟み焼き
きんぴらごぼう
茄子の南蛮漬け
イカとネギの塩レモン炒め
自家製浅漬け
ピリ辛スパゲッティサラダ
リボンハム
ご飯



Bento_06052015.jpg





肉タネの中にもみじん切り蓮根をたっぷり入れた
ダブル蓮根の挟み焼きがメインおかずでした♪





Line_Dot.jpg





昨日は夕方からものすごい嵐で、
デンバーから北に位置する町では竜巻が3つもタッチダウン。
家がめちゃくちゃになっていました。

うちの近所では家の床がガタガタと震えるほどの大雨と雹で、
あんなにスゴイ雨は見たことないかも・・・。

これからますますトルネードが発生しやすい季節なので、
去年のようにシェルターに逃げ込まなければいけないなんてことが
起こらないことを祈るばかりでふ





皆さんも良い週末をお過ごしください♪
















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
