スポンサーサイト


Colorado Cherry Company 再び



FolkStrawberry.jpg




ここのところずっと雨ばかりで梅雨のような毎日でしたが、
カラっと気持ちよく晴れた土曜日、
例のあの激旨チェリーポケット(← クリックを買いに山奥まで行って来ました





CO Cherry Co_Inside
↑ 店内の様子





前回Colorado Cherry Co.を訪れたい時、
ピザやサンドイッチなどの軽食ですがランチも出来ると知ったので、
今回はランチタイムに合わせて出発。



あのチェリーポケットがとても美味しいので、
釜で焼いて出してくれるピザも旨いんじゃ?
と、ピザを食べてみることにしました。





で、頼んだピザがコチラ ↓
CO Cherry Co_Pizza





えっとーーー。
ピッツァ・マルゲリ~タを頼んだんですがー(´・д・;;)
まっ、見た目マルゲリ~タっぽくないけどいいや。





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”






(⑅∫°ਊ°)∫





ふつうだ。



しかもピザ生地が焼き過ぎだお~。
もうここでピザを食べたりはしません。










デザートに一度も食べたことがなかったパイも頼んでぇ~、
旦那くんの同僚(=メリケン)が一番美味しいと言う
「Mixed Berry Pie」をオーダー。



頼んだミックスベリーパイはコチラ ↓
CO Cherry Co_Pie





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”






( ✧Д✧) カッ!!





ふつうだ。



ここでまた「メリケンが旨いという物は、基本旨くない。」と言う定義を、
改めて再確認したのでありました。






CO Cherry Co_Menu
↑ 手書きのメニュー表




ということで、、、

どうやらこの店で本当に美味しいのはチェリーポケットパイだけで、
食べた軽食はわざわざ食べに行くほどの物ではありませんでしたが、
電話でオーダーしておいたチェリーポケット8個(出来立て)
ゲットできたので満足して帰って来たのでした。












↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事

コメント

No title

ブルーベリーのも十分おいしそうなんですけど
チェリーポケットパイの記事を見に行ったら。
めっちゃ甘酸っぱ美味しそうなたっぷりとろとろフィリング~~~!
やばい、ご飯前に見るもんじゃなかった・・・

芋栗南瓜スイーツも好きだけど、甘酸っぱベリー系スイーツも大好きです。
ケーキ屋さん行ったら高確率でフランボワーズを頼みます♪

2015/06/02 (Tue) 18:45 | カバ子 #H8Em3lUo | URL | 編集
>カバ子さん

カバ子さん、おはようございます。

> ブルーベリーのも十分おいしそうなんですけど
> チェリーポケットパイの記事を見に行ったら。
> めっちゃ甘酸っぱ美味しそうなたっぷりとろとろフィリング~~~!
> やばい、ご飯前に見るもんじゃなかった・・・

ここのチェリーパイは本当に美味しくて、アメリカに来て唯一美味しいと思った食べ物です。
だからパイも美味しいかなっと思ったんですけど、普通でした。
ミックスベリーのフィリングは自分で作ったヤツの方が美味しかったし・・・

> ケーキ屋さん行ったら高確率でフランボワーズを頼みます♪

日本ではあまりラズベリーが普通にスーパーで売ってるってことがありませんよね?
最近は欧米化で売ってるのかな?
こちらはラズベリーはストロベリー、ブルーベリー&ブラックベリーに並んで普通に売っているんですが、
マズイヤツに当たると激シブ&スッパいでがっくりします。
学校の帰りに山になってる野いちご食べて渋かったのを思い出しますわっ(どんだけ田舎)

コメントありがとうございました。

2015/06/03 (Wed) 06:31 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

食べ物には超きびしいマロンスキーさんがリピートされるパイ・・・
いったいどんだけおいしいんだろうと色々想像してみますが、「百聞は一食にしかず」というわけでわからないままだけれど、おいしいんだろうなあ〜〜〜

マロンスキーさんの写真がお上手なせいで、ピザもパイもガン見するほどです。でも普通の味なんですね^^;

2015/06/03 (Wed) 22:11 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございまーす。

> 食べ物には超きびしいマロンスキーさんがリピートされるパイ・・・
はい!本当にこのチェリーポケットパイだけは美味しいでつ♪
でも普通のパイはフツウでした・・・i-241
ぜひ、また懐かしのコロラドへ遊びに来てください!(笑)一緒にチェリーポケット食べに行きましょう。

> マロンスキーさんの写真がお上手なせいで、ピザもパイもガン見するほどです。でも普通の味なんですね^^;

またまたぁ~ん(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆
カメラを持っていくのを忘れて、旦那君の携帯電話を使って撮った写真ですお~。
でもオランダみやげさんにそう言って頂けて嬉しいです♪

コメントありがとうございました。

2015/06/04 (Thu) 07:00 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

