スポンサーサイト


□映画□ Mad Max: Fury Road (2015)

Movie_Line.jpg

『Mad Max: Fury Road』

2015年5月15日公開
監督:ジョージ・ミラー




MAD MAX FR  
↑ IMDbからお借りしました。






3連休の週末♪
超ぉ~楽しみにしていた映画「Mad Max: Fury Road」を観てきました。








ズバリっ

面白過ぎっ
(° ꈊ °)✧˖









1979年に公開されたメル・ギブソンの「Mad Max」と同じ監督が作ったこの作品。
悪党のボス=イモルタン・ジョーも同じ役者が演じていました。


MMFR_Immortan.jpg
↑ 画像はお借りしました。

ワルそっ!






第3次世界戦争終結後、核爆弾でボロボロになった地球で
石油と水を求める人類は争いを続ける。

1人荒野を彷徨う流れ者マックスは、
イモルタン・ジョー率いる悪党に捕らわれるが、
故郷を求めて逃亡を試みたフュリオサと出会い、
面倒な旅に巻き込まれる・・・。



と、言うのが大体のお話。







MMFR_Max.jpg
↑ 画像はお借りしました。

トム・ハーディーのマックス。
寡黙でかっけぇー。







MMFR_Furiosa.jpg
↑ 画像はお借りしました。

シャーねえさん、スキンヘッドもお似合いで。








そして、ワタシが独断と偏見で選ぶ、
登場したキャラクターで一番面白かったのが・・・

MMFR Lead Guiter
↑ 画像はお借りしました。



赤いツナギを着たリードギター。





一日中野郎ドモが走っている間、
ギター爆音で弾きっぱなしですからっ!



絶対、耳潰れてます。





と、いう事で、
2015年で最も面白かった映画に
もう決定しそうな勢いです。
(๑˃́ꇴ˂̀๑)




皆さんも、古いMad Maxシリーズと合わせて見てねっ。

Mad Max、サイコウだぁ~♪







映画「Mad Max: Fury Road
Rating [8.5]
★★★★★★★★★☆
ジャンル:アクション/マッドマックス系
出演:トム・ハーディー
シャーリーズ・セロン
ニコラス・ホルト



↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事
Theme: 映画レビュー | Genre: 映画

コメント

No title

私も密かに(?)この映画見たいと思ってました。
マロンスキーさんも見られたのなら私も見にいこう!!
まだただ券残ってるしね^^

私、実は初代マックス、若〜いメル・ギブソンに惚れ込んでいました。後々のマックスもまあそれなりにかっこいいけれど、やっぱり
一番最初のが一番すてきでしたv-238
もう映画館に「映画終わったらポスターください!」って頼みに行ったほどで、もらったポスター今はどこにあるのやら・・・

おばさん一人で行くのはちょっと恥ずかしいかな〜と思ってましたが、やっぱり見たいもんね^^

2015/05/25 (Mon) 03:12 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございます。

> 私も密かに(?)この映画見たいと思ってました。
> マロンスキーさんも見られたのなら私も見にいこう!!
> まだただ券残ってるしね^^

絶対オススメな映画ですよー♪
昨年、映画館で予告編を見てからずっと楽しみにしていたのですが、やはり面白かったです。
オランダでももう公開になってますかー?

> 私、実は初代マックス、若〜いメル・ギブソンに惚れ込んでいました。後々のマックスもまあそれなりにかっこいいけれど、やっぱり一番最初のが一番すてきでしたv-238
> もう映画館に「映画終わったらポスターください!」って頼みに行ったほどで、もらったポスター今はどこにあるのやら・・・

おぉ~!ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+
オランダみやげさんとメル・ギブソンにそんな思い出がー!(爆)
でも分かります、分かります。「Mad Max」をはじめて見た時の興奮っ!!
ってか、あの時代のメル・ギブソン映画ってどこれもこれもすっごく面白かったですよね~。

> おばさん一人で行くのはちょっと恥ずかしいかな〜と思ってましたが、やっぱり見たいもんね^^

いんえっ、でんでん恥ずかしくないです!
むしろ、かっこいいです!!

どうやらトム・ハーディーのMad Maxは次作もあるもようでつ。
コメントありがとうございました。
お返事がおそくなってしまってすみませんでした。


2015/05/26 (Tue) 06:44 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

