スポンサーサイト


今日のお弁当 ~豚肉と玉葱の焼肉弁当~

今日のわっぱ弁当
2015/05/15(金)

Obento Menu
豚肉と玉葱の焼肉丼
チーズトルテリーニのミートソース和え
キュウリ味噌
アスパラガスのハム巻き
枝豆ピック



Bento_05152015.jpg





金曜日は手抜き弁当~。





この豚肉と玉葱の焼肉。
TJ(Trader Joe's)で売っている「SOYAKI」という名の
焼肉のタレを使って作りました。





コチラ ↓
TJ_BBQソース





このタレ、「エバラ焼肉タレ」みたいな味で、
意外と美味しい♪

甘口なので私はこのタレにコチジャンを混ぜて使っています。

今まで焼肉のタレは自分で作っていたのですが、
これのほうが安くて簡単で美味かった(笑)





トルテリーニもTJのチーズ入りを買ってみましたが、
こちらはイマイチでした






皆さんもよい週末をお過ごしください。














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
