スポンサーサイト


レーズン食パン

Jam.jpg

レーズン食パン



レーズン食パン_04172015





シリコンコーティングされた新しいキューブ型をネットでオーダーして、
母に日本から送ってもらっていたパン型。

気持ちが良いほど焼形後のパンがスルっと型から抜けて
角食を焼くのが楽しみになりました♪

耳が極薄の白食パンに仕上げるつもりだったのですが、
薄く焼き色がついてしまった (o´Д⊂)

まぁー耳は超薄、中はふぁふぁ、
角も丸く綺麗に焼けたからいいかっ。









Line_Dot.jpg










そんなこんなで真冬に戻ったコロラド地方は
昨日から大雪。

Snow_04162015.jpg





すっごくサブイ
(lll-Д-)。o○





Fog_04172015.jpg



↑ 今朝は乾燥地帯のコロラドでは非常に珍しい
霧の朝でした。










Line_Dot.jpg










週末も雨雪だそうなので、
そんな時は家にこもって『Downton Abbey』マラソン↓

Dwonton Abbey
(IMDbからお借りしました。↑)

↑ 面白過ぎっ。





皆さんも良い週末を~♪
'`゛ィ'`゛ィキ───ン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))












↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: 手作りパン | Genre: グルメ
Category: 手作りパン

コメント

No title

コロラド、雪が降りましたか〜〜 もうさすがっ!!

あまりにも美しい食パン、食パンには見えませんね。
なんだか上品なスウィーツにみたいです。
できたてのふあふあを食べたら、天国にものぼる気分・・・?^^

Downton Abbeyはこちらでもやってますが、そんなにおもしろいのですか? 私は見た事ないのですが、好きな人はすごく好きみたいね。

2015/04/18 (Sat) 02:44 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございまーす。
お返事がすっごく遅くなってしまって本当にすみませんでしたー_|\○_ ゴメンナサィ

> コロラド、雪が降りましたか〜〜 もうさすがっ!!
めちゃくちゃ降りましたよ~。春の雪って重たくて雪が大きいからあっという間に積もりましたが、あっという間に溶けました。
外のチューリップや芝桜も無事だったみたいです。

> あまりにも美しい食パン、食パンには見えませんね。
> なんだか上品なスウィーツにみたいです。
> できたてのふあふあを食べたら、天国にものぼる気分・・・?^^

上品なスウィ~ツだなんて、褒めて頂けてとっても嬉しいです。┗(`・∀・´)ヨッシャ!
今朝も厚切りをトーストして食べましたが、我ながら美味しかったです(爆)

> Downton Abbeyはこちらでもやってますが、そんなにおもしろいのですか? 私は見た事ないのですが、好きな人はすごく好きみたいね。
オランダでもやってますかー!!
世界中で放送されてるんですねっ。日本でもBSで見れるそうですよ。
お金持ちの家の家族や執事やメイドの話なんですけど、見始めたらとっても面白いです。
当時のファッソンや家の家具やお皿や、とにかく何から何までとても美しく作ってあって、それを見るだけでも価値ありって感じです。
オランダみやげさんはお好きだと思いますよ~♪

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってすみませんでしたー。

2015/04/21 (Tue) 06:32 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

