スポンサーサイト


今日のお弁当 ~ネギ入り照り鶏丼弁当~

今日のわっぱ弁当
2015/04/15(水)

Obento Menu
ネギ入り鶏照り丼
出汁巻き玉子
キュウリ味噌
カニカマのレタス巻き
ソーセージ



Bento_04152015.jpg



地味・・・















続いて・・・
おとといのわっぱ弁当
2015/04/13(月)

Obento Menu
蒸し鶏の梅紫蘇和え
菜の花おひたし
コーン入り玉子焼き
キュウリとラディッシュと糸寒天の酢の物
スパゲッティーサラダ
ご飯



Bento_04132015.jpg




この日は車の中でお弁当を引っくり返して、
お弁当袋が大変な事になりますた・・・















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

こんにちは~~
お仕事は大変でしょうか?

えー、色味が多少地味でも絶対美味しいでしょうこれはー!
鶏照りに卵焼きにウインナーだなんて・・・
うちの旦那さんだったらどうしたの?って聞くレベルですw

2015/04/16 (Thu) 00:48 | カバ子 #H8Em3lUo | URL | 編集
No title

鶏照り丼、、食べたいです。。(かなり切実に…飢えてますっ(><)
ひっくりかえしちゃったんですかー?
あちゃ〜でしたねぇ。。
我が家もあるんですよ。わっぱだと、ハンカチでしばっても、もれちゃいますもんね。。 幸いシミはとれて良かったんですが、大丈夫でしたか?

蒸し鶏の梅紫蘇和えのおべんとうのごはんは、何をまぜていらっしゃるのでしょう〜。。美味しそうで気になりましたー!!
そして、テンプレート、サーモンピンクの文字が春らしくて可愛いですね!!

2015/04/16 (Thu) 02:25 | eichan #- | URL | 編集
No title

いいんですよ、地味でも。お味がしっかりついたお肉たっぷり弁当は男子がよろこびそうですもんね^^
私は下のほうが好みですので、明日のぶんそっちでよろしく!?
あ〜あ、明日もパンかあ〜〜

2015/04/16 (Thu) 07:45 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>カバ子さん

カバ子さん、おはようございます。

> お仕事は大変でしょうか?
いいえ、でんでん大変ではありません。
ワタシ、仕事を「大変」と思ったこと、人生で一度もありませんのよ(笑)

> えー、色味が多少地味でも絶対美味しいでしょうこれはー!
> 鶏照りに卵焼きにウインナーだなんて・・・
> うちの旦那さんだったらどうしたの?って聞くレベルですw

やっぱり地味過ぎですよね↓(;´∀`p||苦笑;||↓
まったく赤い野菜を食べないからほぼ弁当は地味弁仕上がりで・・・((笑;))--(p´∀`;l|i)---→
照り丼、本当は豚肉の方が美味しいんですが、冷蔵庫にあったのが鶏肉だったので鶏肉で作りました。
かなり手抜き弁当(笑)
コメントありがとうございました。

2015/04/16 (Thu) 07:52 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、おはようございまーす。

> ひっくりかえしちゃったんですかー?
> あちゃ〜でしたねぇ。。
> 我が家もあるんですよ。わっぱだと、ハンカチでしばっても、もれちゃいますもんね。。
> 幸いシミはとれて良かったんですが、大丈夫でしたか?

そうなんでつおー。思いっきり一回転、、、
ワタシのわっぱ弁当箱はさらに蓋と本体の隙間が大きいから、思いっきり酢の物の汁と梅干が混ざったのがジワ~っと・・・。
オフィスですぐ洗ってシミになるのは間逃れましたi-229

> 蒸し鶏の梅紫蘇和えのおべんとうのごはんは、何をまぜていらっしゃるのでしょう〜。。美味しそうで気になりましたー!!

あっ、あれはあれですよっ!岐阜の叔母が送ってくれた、5種野菜の混ぜご飯ふりかけです。
柴漬けとか乾燥になったのが色々入っていてすっごく美味しいんですよっ。
自分で作ったのでないからレシピなくてごめんなさいね。(´Д人)ゴメソ

> そして、テンプレート、サーモンピンクの文字が春らしくて可愛いですね!!

気がついて頂けて嬉しいです♪
更にシンプルなのに変えてみました。
しばらくこのテンプレートで突進してみたいと思いまふ。
コメントありがとうございましたー。
追伸:広島記事の続き、すっごく楽しみにしておりますから~(しつこい?爆)

2015/04/16 (Thu) 07:58 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございまーす。

> 私は下のほうが好みですので、明日のぶんそっちでよろしく!?
(●^∀^)ニャハッ 了解しますたー。
ワタスタチ、美人女子はやっぱりガッツリ肉弁よりも野菜弁ですおね~o(*vωv*)oェヘッ

オランダみやげさん、最近毎日お仕事ですか?毎日パン弁??
頑張ってくらさいね~♪
コメントありがとうございました。

2015/04/16 (Thu) 08:01 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

