スポンサーサイト


スチームボートスプリングスの町にて







先週に引き続き、またまた旦那くんの山仕事の為、
今度は別のスキーリゾート地であるSteamboat Springsというところに来ています。


日曜の午後、三時のお茶を飲んでいたら
突然「月曜の朝7時にSteamboat Springs。宜しく」って・・・
(;・∀・)はぁ~!?


片道車で3時間以上かかる場所なため、
慌てて準備(私は夕飯用のお弁当と炊飯器サバイバル飯)をして、
昨日の夜10時にスチームボートスプリングスのホテルに到着しました。
┐( -”-)┌ヤレヤレ


そんなこんなで、今週も山奥のホテルで
炊飯器サバイバル飯生活。。。
今回は滞在が長そうでキッツ~ぅ。
ン━━(o-т-o)(o-т-o)━━…・‥





関連記事

コメント

No title

またまた「炊飯器サバイバル」ですか?
お食事はマロンスキーさんの腕と炊飯器でまったく問題ないですが、
だんなさまの今回のお仕事、前みたいに危険ではないのでしょうか・・・?
スキーリゾート地というとすごく聞こえはいいですよね〜^^
どんな街なんでしょう?  名前から想像するに温泉もありそうですね。

サバイバル記事、楽しみにしていますv-48

2015/03/30 (Mon) 14:16 | オランダみやげ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

出張が多いんですねぇ、旦那さま。
それも雪山とか崖とか・・・アレですか、開拓的なお仕事なのですか?(真面目ですよw)
今回もケガなく、無事に終わりますように~。

2015/03/30 (Mon) 19:12 | カバ子 #H8Em3lUo | URL | 編集
No title

あらまぁ〜〜帰って早々??またしても!!なんですね〜(*o*))) 
準備大変だったんじゃないですかー?
スキーリゾートって、日本のとはまた違った雰囲気なんでしょうか?
いなかってことですよね!(^^; サバイバルぅかぁ。。
地名からすると?温泉がありそうでしょうか?

そろそろね、私もマロンスキーさんのおベんとうに飢えてきているところなんですよ〜。終了〜〜っの記事まで固唾をのんで待ってますね!
といいつつ、マロンスキーさんのサバイバル記事も楽しみだったりして…(^^;

2015/03/31 (Tue) 05:09 | eichan #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございます。

> またまた「炊飯器サバイバル」ですか?
> お食事はマロンスキーさんの腕と炊飯器でまったく問題ないですが、
> だんなさまの今回のお仕事、前みたいに危険ではないのでしょうか・・・?

今回はこの間ほど危険な崖ではないようなのですが、あまりにも大きな岩盤(家一軒ほどの大きさ)を
落とすそうでダイナマイトじゃないと駄目だーとか言っていました。
そんなのが普通に車を運転して頭上から落ちてきたら、人は一溜まりもないですものね~。

> スキーリゾート地というとすごく聞こえはいいですよね〜^^
> どんな街なんでしょう?  名前から想像するに温泉もありそうですね。

先週行ったエイボンよりはマシって感じでしょうか、、、
スチームボートを北上すると有名な温泉地があるようですが、今回は観光ではないので行けましぇん(涙)
この辺は若いスキー客が多いようで、昨日ダウンタウンを歩いてみましたが、20代くらいの若者ばかりでした~。
もうゲレンデはクローズしてしまっているようですが、すっごく綺麗なスキー場で久しぶりに滑りたくなりましたよ~。
オランダみやげさんはスキーされますか?

コメントありがとうございました。

2015/03/31 (Tue) 07:19 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>カバ子さん

カバ子さん、おはようございます。

> 出張が多いんですねぇ、旦那さま。
> それも雪山とか崖とか・・・アレですか、開拓的なお仕事なのですか?(真面目ですよw)

出張とはちょっと違います。
日本で言うサラリーマンが新幹線に乗って大阪とか福岡とかに行くのとはでんでん違うので。

ロッキー山脈ってご存知ですか?
私たちが住んでいるところはまさにそのロッキーの中なんですが、コロラド州はとても広く、現場まで行くのに相当な時間がかかるんで(何せ車以外の移動手段はありませんから)、日帰りができないから大体泊まりがけで現場仕事になるんです。

コロラドは落石や土砂崩れが多く、通りかかった人の車がぺしゃんこになる事故とかよく起こるんですよ。
なので、大きな崖で落石が起こったり起こりそうなところへ出向いて仕事をしております~。

コメントありがとうございました。

2015/03/31 (Tue) 07:27 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、おはようございます~。

> あらまぁ〜〜帰って早々??またしても!!なんですね〜(*o*))) 
> 準備大変だったんじゃないですかー?

ったく、家に戻ってきてまたすぐですよ~。しかも、また日曜日。。。
わかってたならもっと早く言えよっ!と、旦那も文句言ってました。
まぁーあれですね、、、相手はメリケンですから、、、
計画性ゼロってやつです。

> スキーリゾートって、日本のとはまた違った雰囲気なんでしょうか?
> いなかってことですよね!(^^; サバイバルぅかぁ。。
> 地名からすると?温泉がありそうでしょうか?

さすがっ!するどい!!
スキーリゾート=超田舎ですよ~ん(爆)(o_ _)ノ彡☆ばんばん
私も温泉があるかと期待したのですが、ユーレイみたいな温泉付き宿みたいのはなくて、
塩素消毒たっぷりの施設プールみたいのしかないようでした。
おまけに冬場は閉まってる。みたいな(笑)

> そろそろね、私もマロンスキーさんのおベんとうに飢えてきているところなんですよ〜。
> 終了〜〜っの記事まで固唾をのんで待ってますね!
> といいつつ、マロンスキーさんのサバイバル記事も楽しみだったりして…(^^;

なんだか、今年はドカ雪と極暑が交互にやってきて、土砂崩れや落石が多発っ!!
それで現場行きがめちゃ多そうだと言っていました。。。
ってか、日曜からじゃなきゃいいんですけども、、、なぜに日曜???
日曜日くらい休ませてくれよ~的な・・・。
ホテルでも炊飯器飯でお弁当を作ってますが、さすがにミテクレ悪すぎて披露できましぇん(-∀-`; )

コメントありがとうございました。

2015/03/31 (Tue) 07:37 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

