スポンサーサイト


エイボンの町にて






日曜日からAvon(エイボン)という、山奥の小さな町へ
旦那くんの出張に付き合って来ています。





昨年はユーレイという山奥の町に何度も何度も通いましたが、
(ユーレイ日記にご興味がある方はコチラからどぞ→
今年はエイボンに缶詰な予感・・・



エイボンはアメリカ国内でも1位2位を争うほど有名な
スキーリゾート地であるヴェイルの隣町

ヴェイルは成金が集まる超高級リゾートなので
割安で済ませたいスキー客が足を止めるのがエイボン。
みたいな・・・(笑)





Avon.jpg





昨年のユーレイは、車で片道6時間以上かかる場所でしたが、
温泉のある田舎だったのでまだ我慢できました。

が、、、

エイボンには何もない。。。
スキーする以外ない。。。



と、そんなこんなで、しばしエイボンのホテルで
またも炊飯器サバイバル飯




今週はお弁当記事はお休みします。
















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事

コメント

炊飯器

サバイバル、わかりますよぉ。でも炊飯器って素晴らしいですよね。さっすが日本の文化です。

我が家も1ヵ月後にはcolorado springsへ1週間ほど行くのですが、炊飯器を持っていこうか悩んでいるところです。最近は外食ってそそられなくて......

2015/03/23 (Mon) 16:54 | Ron #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

興味津津だったので、ユーレイ日記も見て来たのですが
4つ星レストランなのにあのご飯・・・!予想よりもスゴかった(゜□゜;)
運ぶ時に、殻付きゆで卵がごろんごろん転がっていかないのかしらw

でもホテルの内装とかは雰囲気あってステキですねぇー。
サバイバルご飯日記を楽しみにしています♪

2015/03/23 (Mon) 18:39 | カバ子 #H8Em3lUo | URL | 編集
No title

おっ! また炊飯器持参でお出かけなんですね^^
今回はどんなものができあがるのか、楽しみです。
食材もまたご持参で? 現地で調達できるものもあるのでしょうか?

エイボンの街、また案内してくださいね!

2015/03/24 (Tue) 03:43 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>Ronさん

Ronさん、おはようございます。

> サバイバル、わかりますよぉ。でも炊飯器って素晴らしいですよね。さっすが日本の文化です。

炊飯器、最近は自宅でも煮物をしたり、大学芋を作ったりと使ってます。
なんだか調理用と米炊き用の炊飯器を別々に欲しいくらいですわ~(笑)

> 我が家も1ヵ月後にはcolorado springsへ1週間ほど行くのですが、炊飯器を持っていこうか悩んでいるところです。最近は外食ってそそられなくて......

1週間外食はキツイですね、、、しかも朝昼晩外食ですから。。。
私は外食するくらいなら、塩むすびでも食べてるほうがずっといいです。v-375

コメントありがとうございました。

2015/03/24 (Tue) 07:18 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>カバ子さん

カバ子さん、おはようございます。

> 興味津津だったので、ユーレイ日記も見て来たのですが
> 4つ星レストランなのにあのご飯・・・!予想よりもスゴかった(゜□゜;)
> 運ぶ時に、殻付きゆで卵がごろんごろん転がっていかないのかしらw

ユーレイ日記も読んでくださってありがとうございます。
あぁーあの4つ星とかいうホテルね、、、
4つ星ホテルのマネージャーが野球帽にオーバーオール着てましたから・・・
まじでありえません。

> でもホテルの内装とかは雰囲気あってステキですねぇー。
> サバイバルご飯日記を楽しみにしています♪

ホテルの内装は「ただ古いだけ」です(笑)
古いものも基本的に好きではない私にとっては最低な場所でした。
天然温泉付きの安ホテルのほうがずっと良かったです。

コメントありがとうございましたー。

2015/03/24 (Tue) 07:20 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございまーす。

> おっ! また炊飯器持参でお出かけなんですね^^
> 今回はどんなものができあがるのか、楽しみです。
> 食材もまたご持参で? 現地で調達できるものもあるのでしょうか?

昨日エイボンの町を歩いてみましたが、写真を撮るようなところも全くなくて、ただ1周して帰って来ました。
しかもホテルのWi-fi環境が非常に悪く、アップロードもできないし、動画も見れないって言う、、、
まるで刑務所にいるようですお~。早く家に帰りたひ~(涙)

コメントありがとうございました。

2015/03/24 (Tue) 07:22 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

おぉぉーーっ  ドームのファサードが都会的で、お写真からはとてもかっこよさそうな街を想像しますが、田舎なんですね(笑
(マロンスキーさんの編集テクニックにかかると、そうでないものもそそられる印象に変わっちゃう(笑)

そういえば、手芸とかお得意でいらっしゃいましたよねー。作品もサクサク進みそうですね。

話は変わりますが、今クールで大好きだった 流星ワゴンの朋輩コンビが見られなくなって淋しいとこなんですー。あれだけが面白かったですからー(^^; あとは、ついつい怪妖ぶり?の若村麻由美や中谷美紀の演技に目が離せずドラマ見ちゃいましたねー(残花撩乱、ゴーストライター)

サバイバル炊飯器ウィーク!!ひそかに楽しみにしていますね☆ がんばって乗り切ってくださいませ〜〜!!

2015/03/24 (Tue) 14:54 | eichan #- | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、こんにちわ。

> お写真からはとてもかっこよさそうな街を想像しますが、田舎なんですね(笑
田舎なんです、田舎なんです(2度言いましたっ。笑)
ホントっ、アメリカ(=田舎)のコロラド(=ド田舎)なんて、ナンもない・・・(爆)

> 話は変わりますが、今クールで大好きだった 流星ワゴンの朋輩コンビが見られなくなって淋しいとこなんですー。
ワタシも「流星ワゴン」見てますよ~。コチラでは1週遅いので今週が最終回。
カズとチュウさんの朋輩コンビが最後どうなるのか楽しみですよ~ん。

コメントありがとうございました。

2015/03/25 (Wed) 13:10 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

