スポンサーサイト


今日のお弁当 ~豚肉と玉葱の生姜焼き弁当~

今日のわっぱ弁当
2015/03/06(金)

Obento Menu
豚肉と玉葱の生姜焼き丼
きんぴらごぼう
リボンハム
ブロッコリー&ラディッシュ
エリンギと油菜のバター醤油炒め



Bento_03062015.jpg





ブロ友さんの豚丼弁当がとっても美味しそうだったので、
私も豚肉を使って生姜焼き丼にしましたっ。

しっかす、金曜日ってホントお弁当作る気しないわぁ~










Line_Dot.jpg











最近、毎晩1本ずつ観ていた映画↓↓↓


「A FISTFUL of DOLLARS」
A Fistful of Gollars
(↑ 画像はお借りしました)

↑ ぼっこぼこにやられたけどねっ。








「FOR A FEW DOLLARS MORE」
For a few dollars more
(↑ 画像はお借りしました)








「HANG'EM HIGH」
hang-em-high.jpg
(↑ 画像はお借りしました)








「THE GOOD, THE BAD and THE UGRY」
THE GOOD THE BAD and THE UGRY
(↑ 画像はお借りしました)

↑ イーストウッドの最高傑作。
(もう30回くらい観てます・・・笑)








男も女も惚れるイーストウッド、サイコウ~♪

皆さんも週末にスパゲッテ~ウエスタンマラソン、どうでしょう?
良い週末をお過ごしくださいね~♪










↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
