スポンサーサイト


心友から届いたサプライズ小包♪

Thankyou.jpg





先週の金曜日、郵便受けを開けると
毎年「私のお気に入り手帳」を送ってくれる腹心の友?(いや朋輩?)から
大きな小包が届いておりました。
♪ワク。.:*´∀`人´∀`人´∀`*:・゜ワク♪





ワクワクして家に持って帰り開けて見ると、
日本のお菓子や食材がいっぱ~い
アゲアゲ━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━ェェ!!





毎年、手帳と一緒に菓子をチロっと入れて送ってくれたりしていたのですが、
今年は別便で、しかもいっぱい送ってくれたのでしたー。
ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!







yocci gift D








ワァ━━┏(。>Å<。)┓≡┗(。>∀<。)┛━━イ










yocci gift A








しかも、絶対に税関で没収されそうな
「肉」入りカレーとかまで・・・(爆)



この「茅の舎」さんの出汁が激ウマらしいっス。
(●>艸<●)ウレチー♪










yocci gift C
↑ 茅の舎さんのお料理手引き。





で、男のくせにメモ紙がリラックマ。
ヽ(゚゚∀゚゚笑)ニャハ~







こんなに色々と送ってくれていたなんて
でんでん知らなかったので、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ~~~♪
。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。ウレシ泣キ





どれもしっかり拝んでから頂きたいと思いまふ。
(〃´uωu)ノナ~ム~
あんがと、あんがと~。




















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

No title

よかったですね~~~~!! いいお友達がいらっしゃるんですね。
私も弟から同じように「食品一杯」の小包もらってすんごいうれしかったですよ!^^
感涙にむぜぶマロンスキーさんの気持ちわかります。
ここ何年か税関没収されたことないですね、そう言えば・・・
以前風邪薬取られたことあります。やっぱりお肉類とかはだめなのね~

話しはころっと変わりますが、おとついテレビのチャンネルをポチポチしてたら、
オミャットさんが出てる映画をやってたので、なんだろう?と思ってみてると・・・
舞台はおパリで、もう、悪いやつをバシバシやっつけてかっこいいのなんの!
後で調べてみたら「TheBourne Identity」という映画でした。これシリーズがあるんですね。
全部見たいと思いました!^^


2015/02/17 (Tue) 14:18 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ。

> よかったですね~~~~!! いいお友達がいらっしゃるんですね。
> 私も弟から同じように「食品一杯」の小包もらってすんごいうれしかったですよ!^^
> 感涙にむぜぶマロンスキーさんの気持ちわかります。

そうそう、オランダみやげさんの弟さんからの小包の記事を拝見して、オランダみやげさんが「ひゃっほ~!」と言っていたのを思いっきり思い出しましたよっ。
で、私も全く同じく「ひゃっほ~!!」と喜びの声を上げました。
ず~っと大切にしたい友達です。

> ここ何年か税関没収されたことないですね、そう言えば・・・
> 以前風邪薬取られたことあります。やっぱりお肉類とかはだめなのね~

風邪薬はダメなんですかー!?それは知りませんでしたっ。
日本へ帰ったときに色々と薬を持ち帰ってきますけど、もしかしてそれもダメなのかな?
肉は絶対に没収ですねっ。でも郵便でスル~とは驚きましたよっ。

> オミャットさんが出てる映画をやってたので、なんだろう?と思ってみてると・・・
> 舞台はおパリで、もう、悪いやつをバシバシやっつけてかっこいいのなんの!
> 後で調べてみたら「TheBourne Identity」という映画でした。これシリーズがあるんですね。
> 全部見たいと思いました!^^

(●≧∀≦●)b☆*゚+o。o。o+゚
オランダみやげさんはミャットのボーンシリーズはまだ観ていらっしゃらなかったですかー!?
ワタス、ボーンシリーズは大大大大好きで日本語版と英語版の両方のDVDセットを持ってるくらいですv-352
それこそ確実に50回は観てるなぁ~!!マU゛(*'ω≦)ノデス
ボーンシリーズは、3年くらい前に「The Bourne Legacy」というジェレミー・レナーが主役のものもあるのですが、これも全てミャットのジェイソン・ボーンと繋がってます!!
で、来年か再来年辺りに確かミャットとジェレミーの両方が出演する最新のボーン映画がリリースされる予定です。
楽しみすぎるぅぅぅ~~~。
ボーンシリーズの話題なら三日三晩くらい話せるので、オランダみやげさんが全てのボーンシリーズを見てから是非!(えっ?)
めちゃくちゃ面白いので是非全シリーズ制覇してください!!

コメントありがとうございました。

2015/02/17 (Tue) 15:38 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
いいなぁ

うれしいですよね、こういうサプライズ。いいなぁ、うちにも来ないかなぁ。

えびせん、これってホンモノじゃないですか!! こっちで見るエビセンは、そっくりのパッケージの韓国製のニセモノであまり美味しくないやつ。やめられるとめられるエビセンですよ。

しかも中村屋のカレーも。美味しいんですよねぇ。いいなぁ。

でもよかったですね、税関に引っかからなくて。じっくり楽しんでください。

あ~、でも、やっぱ、いいなぁ、いいなぁ。

2015/02/18 (Wed) 21:07 | Ron #- | URL | 編集
>Ronさん

Ronさん、こんにちわ。

> えびせん、これってホンモノじゃないですか!! こっちで見るエビセンは、そっくりのパッケージの韓国製のニセモノであまり美味しくないやつ。やめられるとめられるエビセンですよ。
へぇ~、そんなのあるんでしかー!?!?
日本のかっぱえびせんは美味しいですよねっ。

ってか、おばちゃんが長野でめちゃくちゃ美味しそうなものばかり食べていたではないですか~!
スーパーあずさが懐かしかったです。
あー美味しい蕎麦、食べたひ。

コメントありがとうございました。

2015/02/19 (Thu) 13:31 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

