スポンサーサイト


今日のお弁当 ~とんかつ弁当~

今日のわっぱ弁当
2015/01/13(火)

Obento Menu
とんかつ
油菜とシメジのソテー
枝豆とチーズ炒り玉子焼き
オリーブ炒りポテトサラダ
さつま芋の塩レモン煮
ブロッコリー
ご飯



01132015.jpg





朝起きたら、また雪積もってたお…(o´д`)=эハァー



なんだか、肉より玉子焼きのほうがメインおかず
みたいな弁当でけたっ

(●´∀`;汗)ゞアハハ















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

こんにちは~

ああ、トンカツ美味しそう・・・(´・ω・`)
ポテトサラダとさつま芋の芋芋コンビも、私は大歓迎~だけど
うちだと旦那さんからブーイング出そうだなぁw

ジャパン、今年は本当に雪降りますわ~
でもドカッと降るっていうより、ちょっと降って、溶けて、またちょっと降っての繰り返しな感じです。

アメリカも今年はよく降ってらっしゃるんでしょうか~?

2015/01/13 (Tue) 17:12 | カバ子 #H8Em3lUo | URL | 編集
>カバ子さん

カバ子さん、おはようございます。

> ああ、トンカツ美味しそう・・・(´・ω・`)
> ポテトサラダとさつま芋の芋芋コンビも、私は大歓迎~だけど
> うちだと旦那さんからブーイング出そうだなぁw

旦那様からブーイング、、、ですおね~i-229
何も考えずに芋ばっかす入れてしまいました(反省i-202

> ジャパン、今年は本当に雪降りますわ~
> でもドカッと降るっていうより、ちょっと降って、溶けて、またちょっと降っての繰り返しな感じです。

年々、夏がバカ暑くて冬が極寒になるんですよね~。
2050年には紅葉が始まるのが年末だそうですから、ばぁさんになった時に毎日が暑くて大変そぅ~・・・
と、今から心配してみたり?(笑)

> アメリカも今年はよく降ってらっしゃるんでしょうか~?

コロラドは毎年こんなもんですねっ。6月くらいまで雪が降ったりしますから長い冬です。
西海岸は知りませんが、東海岸側でも大雪が多いみたいです。
ミシガンにある灯台が完全に真っ白に凍結しているのを見て「ギョエっ!」と思いました。
コメントありがとうございました~。

2015/01/14 (Wed) 08:56 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

マロンスキーさんのお弁当、またまたパワー全開してますね^^
トンカツとポテ・サラのお弁当食べた~~い!!

そんな雪の日、ご主人は外でお仕事なのかしら・・・?
マロンスキーさんは何をしていらっしゃるのでしょう・・・?

2015/01/16 (Fri) 12:10 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ。

> マロンスキーさんのお弁当、またまたパワー全開してますね^^
> トンカツとポテ・サラのお弁当食べた~~い!!

トンカツの付け合せって絶対ポテサラになってしまうんですが、オランダみやげさんちはどうでしょ?

> そんな雪の日、ご主人は外でお仕事なのかしら・・・?
> マロンスキーさんは何をしていらっしゃるのでしょう・・・?

旦那君、最近はあまり外へ行っていないようですよっ。
私は雪でしたがジムまでダッシュして行って、水泳してきました~v-447
なんかっ、無駄に体力ばっかりある。みたいなっ(笑)

コメントありがとうございました。

2015/01/16 (Fri) 13:43 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

