スポンサーサイト


今日のお弁当 ~ポークステーキ弁当~

今日のわっぱ弁当
2015/01/06(火)

Obento Menu
ポークステーキ マスタードポン酢和え
コーン入り入り卵
茄子とシメジの醤油麹炒め
ゴボウと紫にんじんのきんぴら
ブロッコリー
ご飯(ふりかけ)



01062015.jpg





続きまして~






昨日のわっぱ弁当
2015/01/05(月)
Obento Menu
焼き塩鯖
切り昆布とさつま揚げの甘辛炒め
コーン入り厚焼き玉子
れんこんきんぴら
うずら豆煮
油菜の梅おかか和え
ラディッシュ&ブロッコリー
ご飯(ふりかけ)




01052015.jpg





昨日は仕事始めでしたが、
ワタシも今年最初で最後のバイトでした。



仕事ができるって本当に幸せでした。

何がって自分でお金が稼げますからねぇ・・・

でも、もうおわた(oノД`o)
おわたよ・・・_| ̄|.......((。因。)ぁぅ



稼いだお金で何を買おうか考えて、
ジムへ通うのに便利な自転車を買おうと検討中。
(カゴ付きのママちゃりが欲っすぃ~)














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

お弁当パワー全開~~~!^^

あり?お仕事はもうおしまいですか?
でもフトコロがちょっと暖かくなるとうれしいですよね。
ママチャリみたいなのそちらにありますか?
オランダにはまずないです・・・(子供用にあるかも・・・?)
いいのが見つかるといいですね^^

2015/01/07 (Wed) 00:49 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございまーす。

> あり?お仕事はもうおしまいですか?
> でもフトコロがちょっと暖かくなるとうれしいですよね。

短期のアルバイトだったので、終わってしまいました。
残念(涙)
なので、これからはお弁当を二つ作ることもなく、、、いきなりお弁当パワー半開になりますた(汗)

> ママチャリみたいなのそちらにありますか?
> オランダにはまずないです・・・(子供用にあるかも・・・?)
> いいのが見つかるといいですね^^

ないんですよね~、ママちゃり。
しかもカゴとかベルとかライトとか、ぜーんぶ個別に後付けで購入しないといけないのでかなり高額な感じで・・・
雪の日は乗れませんがジムへ行くのに自転車があるとすっごく楽なので、
懐が暖かくなった今、買う気になったから買っておこうかな~と思ってます。
で、アマゾンで下調べ中(笑)

コメントありがとうございました。

2015/01/07 (Wed) 09:15 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

