スポンサーサイト


(今更ながら)近所のクリスマスライト2014

 




本当に今更どうでもいいんですけど、
ご近所のクリスマスライトアップが無駄にすごくって
24日の夜に車でサラァ~っと近所を見て廻ったのですた。










Christmas Lights 2



Christmas Lights 1



Christmas Lights 3

↑ こんな感じで近所全体がどっかのテーマパークのように
ライトアップしております(今も)。












今年はとくにラッキー続きな年でした

来年も引き続きラッキー&健康で過ごせますよーに。
 (人・∀・) ナ~ム~

皆さんもよいお年をお迎え下さい。
















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事

コメント

よいおとしを

うちもまだクリ電つけっぱなしです。そろそろ片付けなきゃv-388

あ、そうそう、マロンスキーさんオススメのInterstellar見てきましたよv-411。これはもうGravityなんぞ相手ではありません!!! 特にストーリーがよかったです。何度も見たくなる映画でした。単なるSFでもなくて、これは意外と近い将来に実現するんじゃないかななんて考えながら見いってしまいましたよ。そのうちTVでやるだろうから、録画して繰り返し視聴になると思います。

マロンスキーさん、今年はいい年だったんですね。うちは......まあおじちゃんが仕事で大成功したからヨシと。来年もおたがい良い年になりますように。来年もよろしくお願いします。v-411

2014/12/29 (Mon) 21:53 | Ron #- | URL | 編集
No title

ほんとうに無駄にすごいですね!^^;
アムステルダムのライト・フェスティバル顔負けです・・・

こういうタイプの家、とってもアメリカだな~って思いました。
かならず全面にポーチがあって、そこでくつろげるようになってる。
コロニアル風っていうのかしら?
ふたつめの画像にポーチにすわってるおっちゃん(?)が写ってますが
寒くないのかな?

残すところあと1日、どうぞよいお年を!
今年に引き続き来年もハッピー&ラッキーな年になりますように^^

2014/12/30 (Tue) 00:27 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>Ronさん

Ronさん、おはようございます。

> うちもまだクリ電つけっぱなしです。そろそろ片付けなきゃv-388
あははっ、「クリ電」って何のことか一瞬分からなかったワタス(爆)
こちらの家もまだピカピカと激しく付いているようですよっ(って、外に出たことないからわからないんだけども~)

> あ、そうそう、マロンスキーさんオススメのInterstellar見てきましたよv-411
> これはもうGravityなんぞ相手ではありません!!!

おぉ~!観ていただけましたかー!!
でしょ~でしょ~、「Gravity」なんてマジでクソ映画でしたもの(爆)
遠い将来ありえそうな話っというのは私も思いました。
これ系の映画はまんつ「まぁー科学的にありえん」と思ってしまうものが多いのですが、「Interstellar」はまさに「あるかもっ!」と思わせる映画でしたよね。
ワタス、人間の思考は次元を超えても存在すると断固思っていたので、まさにこの映画がそれをズバリ表現してくれていたように思います♪
Ronさんにも気に入っていただけた映画でよかったです。
ウチはBlue-ray買いですよっ!

ではでは、Ronさんもよいお年をお迎えくださいね~。
また来年もお互いよい年でありますよーにv-354

コメントありがとうございました。

2014/12/30 (Tue) 08:54 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございます。

> ほんとうに無駄にすごいですね!^^;
> アムステルダムのライト・フェスティバル顔負けです・・・

ホントッこういう無駄なこと大好きなのがメリケンですよね(爆)
どっかのテーマパーク以上にピッカピカでした。写真がイマイチで通りの様子などは載せられませんでしたが、本当にすごかったですv-353

> こういうタイプの家、とってもアメリカだな~って思いました。
> かならず全面にポーチがあって、そこでくつろげるようになってる。
> コロニアル風っていうのかしら?
> ふたつめの画像にポーチにすわってるおっちゃん(?)が写ってますが
> 寒くないのかな?

なんか、こういう家ってアメリカの映画によく出てきますよねっ。
この辺りの家もみんな新しい家ですが、昔の家のようなデザインで作ってあるんですよね。
ポーチにカウチが置いてあって、爺さんが座ってるっていう。。。
で、じいさんが座っていたのには私も写真を編集してて気がつきました!
あまり寒い夜ではなかったですが、寒かったです(笑)

> 残すところあと1日、どうぞよいお年を!
> 今年に引き続き来年もハッピー&ラッキーな年になりますように^^

あっという間に2014年も過ぎ去っていくのですね~。あぁー早かった。
オランダみやげさんの大晦日はどんな晩御飯なのかすら~ん♪
今年もお世話になりました。オランダみやげさんもよいお年をお迎えくださいね~!
また来年元気にお会いしましょう♪

コメントありがとうございました。

2014/12/30 (Tue) 08:59 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

マロンスキーさん、こんばんは~。

やっぱりアメリカは大きなお家が多いのかな。
ライトアップしていても絵になっていると思います。
うちの近所(ベランダから見えるくらいの所)のアパート。
毎年すんごいライトアップしています。
でも、かなり趣味が悪い…。写真撮ろうかな~って思わないくらい!
その点でもアメリカの方がセンスいいかも。

マロンスキーさんは今年はいい年だったんですね。
ラッキー続きな年!!なんともあやかりたい…。
来年そのラッキーが我が家に来ますように~。

今年1年も大変お世話になりました。
楽しいブログ&美味しいブログをありがとうございました。
そしていつもコメントたくさんありがとう~~~!!!感謝・感謝です。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

マロンスキーさん、そしてご主人にとって2015年も素晴らしい年になりますように♪

P.S.教えていただいたわっぱ弁当箱、早速注文しました。(それも2つ!)
実家に届いています。来年わっぱ弁当デビューできるのが楽しみだ~。

2014/12/30 (Tue) 23:27 | Mickey #- | URL | 編集
>Mickeyさん

Mickeyさん、おはようございます。
そして、あけましておめでとうございますv-457

> うちの近所(ベランダから見えるくらいの所)のアパート。毎年すんごいライトアップしています。
> でも、かなり趣味が悪い…。写真撮ろうかな~って思わないくらい!

ァ'`,、'`,、'`(o⊃Д<o)ノ彡'`,、'`,、'`ギャハハハ~。
それって相当趣味悪そうですね(爆)
ってか、むしろそんだけ趣味が悪いライトアップなら是非見てみたいので来年ヨロシクお願いします!!

> 今年1年も大変お世話になりました。
> 楽しいブログ&美味しいブログをありがとうございました。
> そしていつもコメントたくさんありがとう~~~!!!感謝・感謝です。
> また来年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ昨年はお世話になりました。
またお互い楽しくて面白い記事が書けるといいですねっ。
今年も引き続きお邪魔してコメントしまくりますよ~ん。
どんぞヨロシクお願い致します。

> P.S.教えていただいたわっぱ弁当箱、早速注文しました。(それも2つ!)
> 実家に届いています。来年わっぱ弁当デビューできるのが楽しみだ~。

おぉ~!購入されたのですねっ!しかも二つも!!
どんなわっぱ弁当箱を買われたのですか?楕円形?四角形??
私は四角で2段のわっぱ弁当箱が欲しいと思っていて、実家の父に日本の地方巡りをするときには工芸屋で見つけておいてっ!とお願いしておきました(爆)
ではでは、今年こそそのわっぱ弁当箱に詰めたお弁当を記事に掲載してくださいねっ。
楽しみにしております。

コメントありがとうございました。

2015/01/01 (Thu) 11:32 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

