スポンサーサイト


□映画□ Interstellar

Movie_Line.jpg

『Interstellar』



Interstellar.png
↑ IMDbからお借りしました。










今日、やっと 『Interstellar』 を観てきました。










もんのすご~く素晴らしい映画だったので、
ワタクシの「俺マイTOP10映画」の順位が
入れ替わりそうな勢いです
ヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!






そして、この映画を観るなら絶対に映画館がオススメっ
((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン





あまりにもスケールがデカく、
話が壮大なので(←同じこと2回言いました。(ワラ゚艸゚).:∵プ)
どんな映画なのかうまく説明できませんが、



住めなくなりそうな地球から脱出するために、

人類が生存できそうな他の星を探す。




っと、言うお話。










この映画を観ると、確か去年公開でオスカーもいくつか獲った 「Gravity」とかいう超クソ映画が
「ありゃ一体ナンだったんだ?」という気分になります。
(「Gravity」を駄作だと思ったアナタっ、絶対観るべし)





久々にこんなにいい出来の映画を観て、
感動&大満足をして帰ってきました。

そして、家に帰ったらすぐさま古美門研介の
「リーガルハイ・ドラマスペシャル」を観ないといけなかったので、
もう頭の中グチャグチャでつ(笑)










ちなみに「Interstellar」の脚本・監督は、
「Memento」、「The Prestige」、クリスチャンベールの「Batman」シリーズ、
ジョセフがステキな「Inception」のクリストファー・ノーランです。

私は彼の映画は14年前に「Memento」を観たのが一番初めでしたが、
やっぱすスゴイわぁ~。
この人の映画はどれも全部間違いナシっ。





おまけに、「えっ!出てたのっ!?」と、
出てきた瞬間に思わず声を上げてしまった
超有名なあの俳優(イニシャルはM・D、我が家ではもう他人とは思えない存在)
映画に出ていて驚きました。
(ワタス、知らなかったんです






映画「Interstellar」、ここ最近観た映画の中では最高傑作。
絶対にオススメの映画です










来週はいよいよ「The Hobbit」の最終章ですよ~ん♪











映画「Interstellar
Rating [9.5]
★★★★★★★★★
ジャンル:SF/地球滅亡系
出演:マシュー・マコノヒー
アン・ハサウェイ
マイケル・ケイン
ケイシー・アフレック

関連記事
Theme: 映画レビュー | Genre: 映画

コメント

No title

私もこの映画、見たいと思っています。
マロンスキーさんのお墨付きならぜったい行く!!
でもMDって誰だろ? マット・ディロン? 違うよね~~^^
それは見てのお楽しみですね。

2014/12/14 (Sun) 09:40 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございます。

> 私もこの映画、見たいと思っています。
> マロンスキーさんのお墨付きならぜったい行く!!

オランダでももうこの映画は公開になっておりますかー?
絶対絶対映画館で観るのをオススメします。乗り物酔いするひとはちょっと危ないかもってくらい、まるでデズニーランドのアトラクションに乗っているかの感覚になりますおっ!

> でもMDって誰だろ? マット・ディロン? 違うよね~~^^
> それは見てのお楽しみですね。

うぷぷぷっ。そしたら、オランダみやげさんも「えぇー!ここでこの人出てたの~!しかもこのキャラ~!?」と思わずツッコンでしまうと思います(笑)
オランダみやげさんが驚くの、楽しみ~♪

コメントありがとうございました。

2014/12/14 (Sun) 10:40 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
gravity

は、ホント、なんであんな映画がタイトル総ナメなの???って思いましたよ。先日行っていたNASAのケネディースペースセンターの3Dシアターで見た40分ドラマの方がず~っと感動的でしたからね。

会社で映画のサービス券もらったから、intersteller見に行こうかな。マロンスキーさんオススメなら間違いないでしょうしねv-410

2014/12/14 (Sun) 17:58 | Ron #- | URL | 編集
No title

あ、ひょっとして「おミャット」?

2014/12/15 (Mon) 04:12 | オランダみやげ #- | URL | 編集
No title

わぁ〜〜い!! 待ってましたぁ〜〜!!!

Gravityを駄作映画と思った私、マロンスキーさんの今日のレビューを見たら、もちろん行きますよっ(星が半端ないっ 笑
キャスティングがまたいいですよね〜〜 冬休みがなんだか楽しみになってきました〜♪

M・D
マットデイモン? マイケルダグラス?(んなわけないですよねっ…歳が歳で)


FURY レビュー書こうかなあと思ったんだけど、若干”外れ?”的な感じだったのよねえ〜〜苦笑 どうしましょうっ(笑 タンクはかっこ良かったけど。。


素敵なレビューありがとうございましたぁ〜〜〜!!

2014/12/15 (Mon) 06:54 | eichan #- | URL | 編集
>Ronさん

Ronさん、こんばんわ~。

> は、ホント、なんであんな映画がタイトル総ナメなの???って思いましたよ。
> 先日行っていたNASAのケネディースペースセンターの3Dシアターで見た40分ドラマの方がず~っと感動的でしたからね。

ブハァッ(_Д_)・:∴・
ですよね~。なんであんな映画がオスカーをっ!?い~み~ふ~め~え~。
きっと政治的な何かが絡んでいたんでしょうね~。
サイエンス映画なのに、サイエンティストである宇宙飛行士がバカってもう致命的ですよね(爆)

> 会社で映画のサービス券もらったから、intersteller見に行こうかな。マロンスキーさんオススメなら間違いないでしょうしねv-410
「Interstellar」は絶対にオススメです。
今年のNo.1!いんや、最近観た映画ではかなり上位ですぅ~。
Ronさんも是非っ!

コメントありがとうございました。

2014/12/15 (Mon) 20:39 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

> あ、ひょっとして「おミャット」?
ムプププ(〃´艸` )ププププ
オランダみやげさんが映画を観て驚かれるまで秘密にしておきまふ(笑)
で、また一緒に盛り上がりたい~♪
【ЩДКЦ★ЩДКЦ】(≧∪≦)ノィェィ♪

2014/12/15 (Mon) 20:41 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、こんばんわ~。

> わぁ〜〜い!! 待ってましたぁ〜〜!!!
> Gravityを駄作映画と思った私、マロンスキーさんの今日のレビューを見たら、もちろん行きますよっ(星が半端ないっ 笑

eichanさんとは「Gravityは駄作説」で同感でしたから、「Interstellar」は絶対に楽しんでいただける映画だと思います♪

> キャスティングがまたいいですよね〜〜 冬休みがなんだか楽しみになってきました〜♪
eichanさん、もしやマシュー・マコノヒーがお好きですか~ん?
私、昔からあまり好きな役者ではないのですが(なんか私生活がクレイズィ~過ぎて)、
役者としてはいい俳優ですよねっ。
「Dallas Buyers Club」で激痩せしてからお肌とかボロボロになってまって、シワだらけでしたけどね。
でも、主人公はマシュー以外考えられないなっていう設定でバッツリ役にはまってましたおー。

> M・D
> マットデイモン? マイケルダグラス?(んなわけないですよねっ…歳が歳で)

うふふ、(〃´u艸)ンフッ♪
ひ・み・ちゅぅ~~~(爆)

> FURY レビュー書こうかなあと思ったんだけど、若干”外れ?”的な感じだったのよねえ〜〜苦笑 どうしましょうっ(笑 タンクはかっこ良かったけど。。
あぁーーー。やっぱり「ハズレ」的ですたかぁ~(笑)
あれ、CMを見てるときからハズレ感ガンガン出てましたもの。
だから図書館でDVD借りればいいかな的な(爆)8-(lllノ´∀`)ノ ァハハハ

> 素敵なレビューありがとうございましたぁ〜〜〜!!

ってか、eichanさん。
よくよく自分で自分の記事を読んで思いまスタけど、私、全く映画のレビューしてないですよねっ!
「素晴らしかった」しか言ってないしっ。Σ(・c_,・`ノ)ノ

でも本当に「素晴らしい」の一言の映画だったので、eichanさんがこの映画を観終わったら一緒に語り合いたい気分でございます~。
コメントありがとうございました♪

2014/12/15 (Mon) 20:49 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

