スポンサーサイト


Macarons des Fêtes

trader-joes-logo.png





最近、太ったので甘いものは控えていたですが、
久々に行ったTJで、ついつい手を出してしまったスイーツ (←ダメじゃん)。








TJ Macarons A










TJの冷凍マカロンはお安くてまぁ~美味しいのでたまに買うのですが、
ホリデーバージョンの新作マカロンが出ていました♪





お味は、

Chocolate Peppermint
Chocolate Raspberry
Four-Spice Caramel
Pear Cinnamon
Gingerbread
and Cappuccino

6種類。









TJ Macarons B
↑ こちらはチョコミント、チョコラズベリー、ジンジャーブレッド
(だったような…もう忘れた









12個入りで$4.99-と庶民的なお値段が嬉しい♪
(@ゝω・)vイェィ










しっかす、マカロンってどうしてこんなに可愛いのかすらぁ~ん。
並んでいるのを見ているだけでも楽しいわぁ~♪
(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚










@ Trader Joe's Denver
Macarons des Fêtes
$4.99- ★★★★☆







↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

No title

マカロンは名前と見かけに騙されて(?)買ったことがあります^^;
おいしいけど、ぜったいリピートするほどではないと思いました・・・
なんたって高いしね!
でもほんとうにショーウィンドーに飾ってあるのを見ると、
「わあ~~かわいい!ほしい!」っていう気は必ず起こる不思議なお菓子ですね。
TJのそれはお値段わりとお手ごろ? クリスマスにもぴったりですね^^

2014/12/11 (Thu) 02:43 | オランダみやげ #- | URL | 編集
No title

そうそう、トレジョのマカロン、なかなかイケますよね!
テーブルクロスの柄とマカロンがまたオサレですねっ(≧▽≦)

昔、マカロンをつくるおもちゃ が出されて(手巻き寿司とか、他にもバージョンがあると思う)、あれで作ると、ほんとに簡単に、しかもかわいらしくできるって聞いて、本気で迷ったことありますー(^^ 娘がいたら、買ってたかも(笑
このマカロン、洋梨味は、いかがでしたか?

ところで! ブラピのフューリーはご覧になりましたか? マロンスキーさんのレビューを見てから行こうかなと…(笑

2014/12/11 (Thu) 03:11 | eichan #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございまーす。

> マカロンは名前と見かけに騙されて(?)買ったことがあります^^;
> おいしいけど、ぜったいリピートするほどではないと思いました・・・
> なんたって高いしね!

そうなんですよね~。なんか、東京の小洒落たパティスリーなんかのショーウィンドウに並んでいるマカロンなんてお1つだけでもとんでもない値段ですよねっ(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!!
アメリカではもちろんおフレンチのお菓子なんて、食べられない。いや、食べれても完全偽者ですので、TJで安く気楽に買えてそこそこ美味しいマカロンはちょっと嬉しいスイーツですた♪

> でもほんとうにショーウィンドーに飾ってあるのを見ると、
> 「わあ~~かわいい!ほしい!」っていう気は必ず起こる不思議なお菓子ですね。
> TJのそれはお値段わりとお手ごろ? クリスマスにもぴったりですね^

マカロンって色々なアクセサリーとか小物にもなってますよね~。
編み物でもマカロン小物の編み方をよく見かけますよっ!(オランダみやげさん、あみぐるみの次に編みスイーツどうでつか?笑)
今回の新作マカロンはクリスマスシーズンっぽいフレーバーになっておったようですよっ。
ワタス、ジンジャーブレッドとかあんまり好きではないんですがーァ~(*ノ∀`w)ハハッッ

コメントありがとうございました。

2014/12/11 (Thu) 08:30 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、おはようございまーす。

> そうそう、トレジョのマカロン、なかなかイケますよね!
> テーブルクロスの柄とマカロンがまたオサレですねっ(≧▽≦)

おぉ~!eichanさんもTJへは行かれたことありますか?
以前住んでいたどこぞのアメリカにはTJがあったのかな?
テーブルクロス、、、都内のインド系雑貨屋で500円で買った布切れです(笑)
安かったけどすっごく気に入っておるですよっ。
オサレって言われてうれちぃ~ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!

> 昔、マカロンをつくるおもちゃ が出されて(手巻き寿司とか、他にもバージョンがあると思う)、あれで作ると、ほんとに簡単に、しかもかわいらしくできるって聞いて、本気で迷ったことありますー(^^ 娘がいたら、買ってたかも(笑
> このマカロン、洋梨味は、いかがでしたか?

パティシエeichanならマカロンつくるおもちゃなんていらんではないでつかっ!!
eichanさんならこの繊細なマカロンもカンタ~ンに美しく作ってしまわれるのでしょうねっ。
ちなみにまだ洋ナシ味、食べてませんー。

> ところで! ブラピのフューリーはご覧になりましたか? マロンスキーさんのレビューを見てから行こうかなと…(笑

あぁーあれですにゃ。タンクの・・・いや、戦車の・・・
今、でんでん時間が取れずに未だ「Interstellar」すら観に行けていない状態で、今週末にでも行こうかと思ってるんですが大雪との天気予報で微妙になりますた。
「FURY」も観たいとは思ってたのですが、上映中にいけるかなぁ~。(ってかもう上映してない?)
しかも、アタス、、、シャイアが大嫌いでね(爆)
もしかしたらeichanさんのほうが早く観ちゃうかも~。
そしたら、映画レビューお願いしますね(笑)

コメントありがとうございました。

2014/12/11 (Thu) 08:36 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

おはようございま~す。
あれからお目目の具合はどうですか?

これまた美味しそうなマカロンですね。
マカロンって色合いもキレイだし、見ていて飽きません。
でもうちの旦那は嫌いみたい…。美味しくないって。
ま~元々和菓子好きですから。お洒落な洋菓子は苦手なのかもしれません。

こないだラスベガスに行った時にトレジョに行きたかったのですが、ホテルから歩いて行けるような所にはないんですね。
レンタカーしてまで行こうと思わなかったので、行くのを断念しました。
年末にシアトルに日帰りで買い物に行くかも…なので、その時には必ず寄ってもらいます!
その前にマロンスキーさんのトレジョ情報をメモメモしておかないとね。
12個入りで4.99ドルはとってもいいと思います♪
またいい情報あったらお願いしま~す。

2014/12/11 (Thu) 11:52 | Mickey #- | URL | 編集
>Mickeyさん

Mickeyさん、こんにちわ。

> おはようございま~す。
> あれからお目目の具合はどうですか?

目はだいぶ良くなりましたよ。今日はこれから目医者にFollow upの検診に行ってきます。
もう目の排水溝に蓋してほしいんだけどーーー(笑)

> でもうちの旦那は嫌いみたい…。美味しくないって。
> ま~元々和菓子好きですから。お洒落な洋菓子は苦手なのかもしれません。

いや、でもそれ分かるかもっ!
っと言うのも、マカロンはマズイやつは激マズイっ!!
TJのは安いのでまぁーこんなもんだと思って食べてるけど、たっかいマカロン買って食べたら不味かったらぶっち切れるねっ(笑)

> こないだラスベガスに行った時にトレジョに行きたかったのですが、ホテルから歩いて行けるような所にはないんですね。
> レンタカーしてまで行こうと思わなかったので、行くのを断念しました。

そうなんだ~。それは残念でございますた。

> 年末にシアトルに日帰りで買い物に行くかも…なので、その時には必ず寄ってもらいます!
> その前にマロンスキーさんのトレジョ情報をメモメモしておかないとね。
> 12個入りで4.99ドルはとってもいいと思います♪
> またいい情報あったらお願いしま~す。

TJはシーズンものが多いから、TJのHPをチェックしてから行くと新しい商品が並んでいるかもしれませんよー。
私は新作のトリプルレイヤーチョコとか言うのを、日本の家族や友達にギフトで買いに行こうかなっと思ってます。まだ味見してないから美味しいかどうかわからないんだけど、TJのチョコってほぼ全部輸入だから大丈夫じゃないかと・・・(どういう根拠?笑)
シアトルでいいお買い物ができるといいですねっ!

コメントありがとうございました。

2014/12/11 (Thu) 12:20 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

