スポンサーサイト


今日のお弁当 ~ネギ塩カルビの焼肉弁当~

今日のわっぱ弁当
2014/10/08(水)

Obento Menu
カルビのネギ塩ダレ焼き
カニカマ入り玉子焼き
ほうれん草とエリンギのソテー
ブロッコリー
ご飯



10082014.jpg





こんなヒドいお弁当、ブログに載せていいんでしょうかっ!?(笑)
茶色弁。っていうか、緑弁?





明日はいよいよ親知らず3本の抜歯です。

1ヶ月前、歯医者に予約を突然キャンセルされた後、
紹介された他の口腔外科へカンファレンスへ行ったら、

前の医者よりもずっといい医者で
しかも200ドルも安い見積もりをくれましたっ

にゃんてラッキ~♪
☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

カルビー!うまそー!

彩り、作り手側としては重視しますけど
食べる側はそれより肉!味付け!って感じですよねw

私も女子ですけど肉っ!( `・ω・´)キリッ

2014/10/08 (Wed) 20:13 | カバ子 #H8Em3lUo | URL | 編集
No title

いいじゃないですか! 
だんなさまがこれでまた大喜びでしょうe-349

しかし3本も抜歯ですか・・・? 私もは親知らず(下の2本)は抜いてますが。
でも200ドルも安くなるなんて、いい歯医者さんに当たってよかったですね^^

2014/10/09 (Thu) 03:15 | オランダみやげ #- | URL | 編集
それがいいのよ

こういうお弁当が美味しいのです。
旦那さまもにくー!と大喜びなのでは。

歯医者さん、良いところが見つかったようでよかったですね。
でも一度に3本抜くの⁈マジでえー⁈
両方やっちゃうと、ご飯食べるの…辛いよ。(≧∇≦)
(↑私の時は右と左2回に分けて抜いた)

2014/10/09 (Thu) 22:25 | Lye #- | URL | 編集
No title

マロンスキーさん〜〜抜歯大丈夫でしたか??
麻酔きれちゃうと痛いですよね。。ごはん食べられてますか??
お大事にされてくださいね!!


緑弁、、私好きですよ〜〜!ほんとっ! 前にもそういえば、草むら弁当 ってありましたよねっ?。。あれも美味しそうだったもの☆

2014/10/10 (Fri) 06:39 | eichan #- | URL | 編集
>カバ子さん

カバ子さん、おはようございます。

> 彩り、作り手側としては重視しますけど
> 食べる側はそれより肉!味付け!って感じですよねw

そうなんですよね~。
でも、この緑弁はいくらなんでもヤバっ。みたいな(汗)

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。

2014/10/10 (Fri) 09:03 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございます。

> いいじゃないですか! 
> だんなさまがこれでまた大喜びでしょうe-349

確かに肉弁に大喜びしておりましたっ(笑)

> しかし3本も抜歯ですか・・・? 私もは親知らず(下の2本)は抜いてますが。
> でも200ドルも安くなるなんて、いい歯医者さんに当たってよかったですね^^

親知らず3本抜いて来ましたお~。
寝ている間にすべてが終わってましたっ。
ずっといい医者で200ドルも安く済んで、キャンセルされて本当にいがったです♪
ラッキ~。

お返事が遅くなってしまってすみませんでしたっ。
コメントありがとうございました。

2014/10/10 (Fri) 09:06 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>Lyeさん

りいさん、おはようございまーす。

> こういうお弁当が美味しいのです。
> 旦那さまもにくー!と大喜びなのでは。

(w´艸`w)うふふ♪
旦那、肉弁で大喜びしてたのが皆にバレててウケましたっ(笑)

> 歯医者さん、良いところが見つかったようでよかったですね。
> でも一度に3本抜くの⁈マジでえー⁈
> 両方やっちゃうと、ご飯食べるの…辛いよ。(≧∇≦)
> (↑私の時は右と左2回に分けて抜いた)

そうなんですよ~!あのキャンセルされたときは「ふざけんなっv-359」でしたけど、
ずっといい医者でしかも近所の医者でいがったです~。

3本一度に抜いて来ましたよっ。どうせ抜くなら全部いっぺんがいいと言われて・・・。
寝ている間にすべてが終わってしまいましたー。
そうそう、奥歯を使えないので今は噛まなくていいものしか食べてません。
(腹減った~)
しばし硬いものも禁止どえす。食いしん坊なのに困ったにゃ~。

お返事遅くなってしまってすみませんでした。
コメントありがとうございました。

2014/10/10 (Fri) 09:10 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、おはようございまーす。
って、来ちゃダメっ!って言ったのに~(笑)

> マロンスキーさん〜〜抜歯大丈夫でしたか??
> 麻酔きれちゃうと痛いですよね。。ごはん食べられてますか??
> お大事にされてくださいね!!

抜歯してきますたよ~ん。
麻酔が切れてもでんでん大丈夫でしたっ。(超強力な鎮痛剤飲んでますけど・・・)
しっかす、固形物を食べるのが大変なのでプリンとか味噌汁の汁だけとか食べてます。
腹減ったよ~。

> 緑弁、、私好きですよ〜〜!ほんとっ! 前にもそういえば、草むら弁当 ってありましたよねっ?。。あれも美味しそうだったもの☆

あっ、、、「草むら弁」・・・(爆)
eichanさんに覚えていただいておるとは・・・はっ、恥ずかしい~ (ノω≦)
今日もひどい「草むら弁」ですたっ。

お返事遅くなってしまってスミマセンでした~。
コメントありがとうございました。

2014/10/10 (Fri) 09:13 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
おやしらず

3本もいっぺんに抜くんですかぁ。なんだかタイヘンなことになりそう......

おじちゃんも若いときに2本抜きましたけど、1週間あけて1本ずつでした。あ、日本でですよ。手術道具というよりDIYの工具のようなものが台に並んでいて、抜歯中はかなづちとかドライバとかでガンガンやられて。怖くて生きた心地がしませんでした。そして抜いた後は2日ぐらい腫れて熱も出ました。

マロンスキーさんおだいじに。

2014/10/13 (Mon) 19:44 | Ron #- | URL | 編集
>Ronさん

Ronさん、こんにちわ~。

> 3本もいっぺんに抜くんですかぁ。なんだかタイヘンなことになりそう......
大変ですお~。
前歯だけで噛んで食べるので前歯が疲れちゃって・・・(えっ?笑)

> おじちゃんも若いときに2本抜きましたけど、1週間あけて1本ずつでした。あ、日本でですよ。
> 手術道具というよりDIYの工具のようなものが台に並んでいて、抜歯中はかなづちとかドライバとかでガンガンやられて。
> 怖くて生きた心地がしませんでした。そして抜いた後は2日ぐらい腫れて熱も出ました。

私はすっごくいいお医者で診てもらう事ができて、眠らされて起きたらすべてが終わってました。
不便なだけで痛くないし、抗生物質も痛み止めもキチンと処方されて怖い思いはしませんでしたよ~。
おじちゃん、大変でしたね・・・

コメントありがとうございました。

2014/10/14 (Tue) 13:22 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

