スポンサーサイト


今日のお弁当 ~ソースカツ弁当~

今日のわっぱ弁当
2014/09/29(月)

Obento Menu
ソースカツ丼
浅漬け
葡萄



09292014.jpg





今日はお弁当の蓋を開けたら
あげぽよ~(☝ ՞ਊ ՞)☝ なソースカツ丼弁当♪















週末は珍しくお買い物へ行ってきました。
H&Mでグレーのシンプルなフレアドレスを買ったり、
MINNETONKAのブラウンモカシンも買ってしまった~。

Minnetonka.jpg





か~ば~い~い~♪
(๑˃́ꇴ˂̀๑)



本当はブーツも欲しいんだけど
なかなか足に合うのがないんだよね~。

















なんだか最近イイ事続きで、不安でつ(笑)
突然明日、短期アルバイトの面接が入ったり・・・
雇ってもらえるといいなぁ~。















ところで、、、

今日もジムで2キロほど泳いだ後、マシーンで筋トレをしておったら
スゴイおばはん発見。
Σ(o゚д゚oノ)ノッ!!

スパンコールの付いた真っ赤なピチ~っとしたタンクに、
真っ赤なピチ~っとしたアンダーパンツを履いた大きなおばちゃん(クロ)が、
両鼻にティッシュを詰め込んで
ノリノリにダンスをしながらトレーニングマシンを回っていました。

両鼻からのテッシュ、もろに出ていて2度見しちゃったよ~。
マッ∑( ̄□ ̄ )マヂ?
















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

いやあああああああ食べたいいいいいいい

・トンカツ用肉お高い
・揚げ物ハードルお高い

上記の理由により、ほぼ外食か買ってくるかでしか食べてないです。
おトンカツ食べたい・・・

2014/09/29 (Mon) 20:06 | カバ子 #H8Em3lUo | URL | 編集
いいこと続き

イイではないですか〜!
ミネトンカの靴かわいいなあ。

おばちゃん…ハナはどうかしたんですかね。見なくても想像だけでかなり笑える。ぷぷ。

あ、カツ丼(笑)
昨日うちでちょうどソースカツ丼の話しをしたんですよ!
うちは二人ともカツ丼といったら甘い出汁の卵でとじたのしか食べてないので、ソースカツ丼はなじみがなくて…山梨はこっちがポピュラーなのかな。
マロンスキーさんのお弁当ならきっとおいしいだろうなあ!

2014/09/29 (Mon) 21:17 | Lye #- | URL | 編集
No title

カツ弁、これもまたダンナさまが大喜びしそうなお弁当ですね!
またダンナさまから「わ~~い!メール」が来そう^^

あ、そちらにもH&Mあるんですね。
うちの娘もH&Mでよくいろんなもの買ってますよ。
モカシン、かわいいなあ~~ 
ミネトンカはアメリカの製品ですか?

そのおばちゃんの鼻ティッシュはなんのためだったのかしら?
トレーニングしてると汗とともに鼻水もたれるのかな?
私だったらおばちゃんに「鼻、どうしたの?」って聞いてみるかも^^;

2014/09/30 (Tue) 01:00 | オランダみやげ #- | URL | 編集
No title

マロンスキーさん、おはようございます。

うわ~!テンション上がるソースかつ弁当ですね♪
旦那さん、羨ましい~。
もう美味しいに決まってる!!

こっちってビックリするような人って多くないですか?
日本じゃあまり2度見なんてしないのに…。
カナダにもいますよ~。思わず「え??」って2度見ならぬ3度見くらいする人。
いや~そのおばちゃん、見たかったな!
他人の目を気にしないっていいことだけど、こっちは度が超えてますからね。
自分の世界は自分の家でお願いしますって感じです。

いいこと続き~、いいなぁ。
私にもいいこと、来ないかな~♪

2014/09/30 (Tue) 08:44 | Mickey #- | URL | 編集
>カバ子さん

カバ子さん、こんにちわ。

> いやあああああああ食べたいいいいいいい
> ・トンカツ用肉お高い
> ・揚げ物ハードルお高い
> 上記の理由により、ほぼ外食か買ってくるかでしか食べてないです。

あはは(●´∀`;汗)ゞ
ちなみにこのトンカツ、とんかつ用の肉じゃないですよ。
薄い肩ロース肉を3枚重ねて揚げてあります。
揚げ物は揚げたてを食べたいから外で食べるほうが美味しいですよね~。
日本ではトンカツも天ぷらも美味しいものが揚げたてで食べれて羨ましいです。

コメントありがとうございました。

2014/09/30 (Tue) 17:04 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>Lyeさん

りいさん、こんにちわ~。

> イイではないですか〜!
> ミネトンカの靴かわいいなあ。

モカシン、可愛いですよね~。
アメリカだと驚きの安さで購入できるんですおっ。
本当はビーズの付いたロングブーツが欲しいけど、足に合わなくって・・・(涙)

> おばちゃん…ハナはどうかしたんですかね。見なくても想像だけでかなり笑える。ぷぷ。
まんつ赤いスパンコール(全身)で驚いたのに、鼻ティッシュー(爆)
日本のお笑いタレントより笑えましたっ(●>艸<●)w笑w

> あ、カツ丼(笑)
> 昨日うちでちょうどソースカツ丼の話しをしたんですよ!
> うちは二人ともカツ丼といったら甘い出汁の卵でとじたのしか食べてないので、ソースカツ丼はなじみがなくて…山梨はこっちがポピュラーなのかな。

山梨でもカツ丼と言えば卵でとじたやつですよっ!
私もそっちのほうがカツ丼っぽくて好きです。
ソースカツ丼って名古屋とか?あーあれは味噌カツだったか・・・?
味噌カツも美味しかったな~(って、何の話?笑)

コメントありがとうございました。

2014/09/30 (Tue) 17:08 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ~。

> カツ弁、これもまたダンナさまが大喜びしそうなお弁当ですね!
> またダンナさまから「わ~~い!メール」が来そう^^

(●´艸`●)ウヒヒ♪「わ~い!ソースカツだぁ~!」ってメール来ました(笑)
やっぱり肉弁は大喜びですねっ♪

> あ、そちらにもH&Mあるんですね。
> うちの娘もH&Mでよくいろんなもの買ってますよ。
> モカシン、かわいいなあ~~ 
> ミネトンカはアメリカの製品ですか?

H&Mも店がコロラドへ来たのは2年くらい前だったような・・・。今ではH&Mのアウトレット店まであって、
そこへ行って買ったので激安でした~。
でもH&Mは若い子が着る服ばっかですね・・・あはは~i-229
そうです、そうです。ミネトンカはアメリカのネイティブアメリカンの靴ですお~。
これにビーズが刺繍してあったりするのもあって、どれも超可愛いんですよねー。
でもなかなか足に合う靴が見つからず、これはやっと見つけた一足でしたっ。

> そのおばちゃんの鼻ティッシュはなんのためだったのかしら?
> トレーニングしてると汗とともに鼻水もたれるのかな?
> 私だったらおばちゃんに「鼻、どうしたの?」って聞いてみるかも^^;

こ、こ、こわくて聞けませんよぉ・・・ヽ(○≧ω≦)ノ
しかし両鼻にティッシューって(笑)見た目的にかなりギャグですたっ。

コメントありがとうございました。

2014/09/30 (Tue) 17:14 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>Mickeyさん

Mickeyさん、こんにちわ~。

> うわ~!テンション上がるソースかつ弁当ですね♪
> 旦那さん、羨ましい~。

やっぱす肉弁はテンション上がるおね~ヽ(○・∇・)ノゎぁぃ
特に我が家の弁当はあまり揚げ物しないしね・・・(笑)

> こっちってビックリするような人って多くないですか?
> 日本じゃあまり2度見なんてしないのに…。
> カナダにもいますよ~。思わず「え??」って2度見ならぬ3度見くらいする人。

(・◇・*) -ω-*)・◇・*)-ω-*)ぅんぅん
いますよっ!思わず2度見しちゃう変なヤツっ(笑)
鼻ティッシューなんて恥ずかしいうちには入らないんだねっ、きっと。

コメントありがとうございました。

2014/09/30 (Tue) 17:19 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

