スポンサーサイト


コーンマヨパンとコーンチーズパン

Jam.jpg

コーンマヨパンとコーンチーズパン



コーンマヨパン1









↑ オランダの木靴じゃ~ないですおっ(乂ω′)










コーンマヨパン

コーンチーズパン










暑くてオーブンを使いたくないので必要最低限でパンを焼いておるのですが、

今の時季、コーンが甘くてとっても美味しいので
久しぶりにコーンのお惣菜パンを食べたくなったのでした。

モンスーンの雨が降って涼しそうな日を狙って、
オーブンお~ん♪ ポチっ(o´∀`)σ)





コーンマヨパンを一番最初に作った人、天才
ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: 手作りパン | Genre: グルメ
Category: 手作りパン

コメント

No title

あ、とってもおひさしぶりの「お惣菜パン」ですね!

あいかわらずすばらしいデキです!
きれいに焼けるのね~~って感心したり驚いたり・・・
ほんとプロ並みですよ!!

我が家にも3つお願いします~^^

2014/08/20 (Wed) 14:08 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ。

> あ、とってもおひさしぶりの「お惣菜パン」ですね!
夏場は暑くて菓子パンや惣菜パンを作る気になれずぅ~、食パンばかりをたまに焼いておりました。
やっぱりたまに食べると惣菜パンは美味しいですね~。
早く冬にならないかすらーん。

オランダみやげさんは日本で美味しいパン屋さんに出会いましたか?
私は日本へ帰る度、パン屋へ行くのが楽しみになってます。
日本のパン屋、本当にレベル高いですもの~。

嬉しいコメントありがとうございましたi-237

2014/08/21 (Thu) 12:06 | マロンスキー #- | URL | 編集
No title

私も帰省したら必ず行くパンやさんがあります。
とっても小さいパンさんですけど、行くたびにいろいろ違う種類が
あったりして楽しみなんですよね^^
マロンスキーさんのパンやさんがあったらいいのに・・・^^

2014/08/21 (Thu) 12:44 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ♪

> 私も帰省したら必ず行くパンやさんがあります。
> とっても小さいパンさんですけど、行くたびにいろいろ違う種類が
> あったりして楽しみなんですよね^^

そうそう、そうなんですよね~。
今回の帰省ではどんな新しいパンを発見されましたかー?
私も実家の近くにすっごく美味しいパン屋があるのですが、母曰く、最近流行ってお客が多くなってしまってから窯焼をやめたのか、味が落ちて行かなくなったと聞いてガックシしました。
人気になるのは良いですが、そのせいで味が落ちるのは悲しい・・・。

> マロンスキーさんのパンやさんがあったらいいのに・・・^^

日本へ永久帰国した暁には田舎で小さなパン屋兼雑貨屋をやりたいと思ってますお~。
その時はどうぞお越しくださいませ(っていつの話やらi-229

コメントありがとうございました。

2014/08/22 (Fri) 12:03 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

今回は「そら豆入りパン」がヒットでした^^
皮を取ったグリーンのソラ豆が色鮮やか&お豆のこっくり感がおいしかったです。
でもスタンダードなメロンパン(皮がカリカリでうまい!)
カスタードがたっぷりと重いクリームパン・・・
あ~あ、食べたくなりました^^;
ベーカリー・マロンスキー、楽しみにしてますv-238

2014/08/22 (Fri) 13:03 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、おはようございまーす。

> 今回は「そら豆入りパン」がヒットでした^^
> 皮を取ったグリーンのソラ豆が色鮮やか&お豆のこっくり感がおいしかったです。

おぉ~!i-237
そら豆パン、美味しそう~!!どんな感じのパンだったのでしょうか?
そら豆は生地に練りこんであるのですか?それとも上に乗ってるのでしょうか?
お味はしょっぱめのお惣菜系ですかー?
と、真似っこしてみようとあれこれ聞いてすみませんi-229
そら豆ってこちらではなかなか手に入らないのですが、たま~に見かけるんですよねっ。
シーズンになったら作ってみたいなぁ~、そら豆パン♪

> でもスタンダードなメロンパン(皮がカリカリでうまい!)
> カスタードがたっぷりと重いクリームパン・・・
> あ~あ、食べたくなりました^^;
> ベーカリー・マロンスキー、楽しみにしてますv-238

メロンパン、カスタード入りは殺人的に美味いですよね~。
私、最近ぜんぜんメロンパンを焼いていないのですが、もう少し涼しくなったらカスタード入りのメロンパン焼こうかな~♪
あぁーオランダみやげさんのご近所だったら持って行って一緒にお茶しながら食べれたのに残念だわーi-241
いつかベーカリー・マロンスキーを始めたらその時是非!(笑)

コメントありがとうございました。

2014/08/23 (Sat) 08:51 | マロンスキー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

