

今日のお弁当 ~牛肉の大葉チーズ挟み焼き弁当~

今日のわっぱ弁当
2014/08/18(月)

Obento Menu
牛肉の大葉チーズ挟み焼き
大豆の茄子入りトマト煮込み
オクラのおかか和え
ウィンナー&イカスティック(冷食)
うずら豆の煮豆
浅漬け
ご飯



08182014.jpg





茶色なおかずしか入っていない ザ・茶色弁 でけたっ(´Д`ι)



今日はお山へ行くそうで朝ものすごく早かったのですが、
まだ8月も中旬過ぎだと言うのに朝真っ暗でガックシです。



こんなに日が短くなるのって
早かったっけぇ~(・∩・)?
















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
