スポンサーサイト


BABYMETAL @ LADY GAGA the ARTPOP ball in Denver







行ってきましたっ!

8月6日(水)、ペプシセンターで行われた
LADY GAGA Tour 「the ARTPOP ball」で前座をつとめた
BABYMETALたん達を見にっ!!

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ





可愛かった~♪
(。→∀←。)
(ガガのことではありません)





お客は武道館ほどの会場に5分の1程しか入っておらず、
スッカスカの状態でオープニングアクトは始まりました。

ベビメタを観たコロラド人(=田舎モン)の反応を楽しみにしておったのですが、
「ボケ~( ゚ ρ ゚ )」と口開けて突っ立てる人ばっかすでわろた (-ι_- ) クックック

理解不可能・・・みたいな。。。
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー



あたしゃ1人スタンドから、
ワッショイワッショイ、ソイヤーソイヤー
ソレソレソレソレっ
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

やりますたお(笑)





ベビメタの前座は19時半きっかりに始まり、
4曲ほどやってあっという間にベビメタは終了(ノД`)・゜・。

その後すぐにガガが出てくるのかと思いきや、オフィスレディーの格好をした
ろくでもない女DJが45分もダラダラと回し、
ガガの本編が始まったのが21時40分。

ワタス、完全に眠たいモードに・・・
(=_ヾ) ネムネムゥ





一応ガガは一流ミュージシャンだということなので、
どんなもんかと思っていたけど、
ライブを見てからタダでも好きでなかったガガが、嫌いになりました(笑)








コロラドはマリワナが合法だから来たそうですよ ↓

gaga A





フロア~スカスカー。





gagaB.jpg





この人、本当に一流ミュージシャンなんでしょうかっ?





gagaC.jpg





ライブというよりは、デズニーランドのパレード的な…









ガガのMCも、ガガが言う事全てが薄っぺらいというか、
イチイチ全部が Shallow なんですわ。

ミュージシャンはキチガイキテレツでいいと思いますが、
バカなのはいただけませんっ。
バカなのは・・・





そんなこんなで、いつか日本でBABYMETALのワンマンライブを
観てみたいと思ったのでした。










ワタスもベビメタ観てみたい!と思ったそこのアナタっ。
↓ ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ

 いつも応援ありがとうございます♪







関連記事

コメント

No title

ベビーメタルって私は知らないのですが、ガガさんはやっぱりコロラドには似合わないのかな~? ステージは派手そうですね。ほんとにディズニーのライティング・パレードみたい^^
いつか「べビメタ」のソロライブがあるといいですね!

2014/08/09 (Sat) 01:59 | #- | URL | 編集
No title

あれ? 名前が抜けてたかな?
わたくしでございます。

2014/08/09 (Sat) 23:24 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ~&お帰りなさいー。

日本はどうだったでしょうか?東京は楽しかったかなー。
またブログの記事、楽しみにしております♪

> ベビーメタルって私は知らないのですが、ガガさんはやっぱりコロラドには似合わないのかな~?

ベビメタ、最近流行ってるんですおー。メタルとアイドルの融合なので特に大人の男子に人気なよーでつ(笑)
ガガは「デンバーではチケットは売れないって言われた」と言っていました。
確かに満席ではありませんでしたね・・・でもマリワナ合法だから来たそうですよっ。あぁーあ。

コメントありがとうございました。
遅くなってしまってすみませんでしたー。

2014/08/10 (Sun) 13:58 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

