スポンサーサイト


ユーレイの町にて







今日は本当に青空が広がったユーレイの町。

と言うのも、昨日朝起きたときは青空だったのに、
お昼に近づくにつれて暗くなり、暖かくなるどころか気温は下がって-15℃に。

旦那くんの登っている山は-20℃以下だったそうで、
本当に寒くて凍え死ぬところだった。と言っていました。


こんなに寒いと思わなかったので、
-5℃くらいまで対応のギアしか持ってきておらず、外へ出たら寒いのなんのって…

だからユーレイの町散策も手短に終了。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ











Beaumont Hotel





↑ こちらが今滞在しておるホテルの外観。
到着したのが夜だったので、ホテルの外観なんて見なかったけど、
思っていた以上に小さい建物でした。















Culinaire shop





ホテル前のメインストリートを下ってすぐのコーナーに、
可愛いキッチングッズを売っているお店がありました。

こういう店、寂れた田舎の通りにあることが多くて、
一体誰が買い物するんだよ?と思っていたんですが、
そんなアテクシが買い物をしてしまいますた…A´ε`;)゚・゚















Mainstreet A

Ouray Mainstreet B





↑ コリナリーショップを過ぎてさらに下ると
小さな食料品店がありました。
(レジのメキ○カンのねえちゃんが怖かったぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ)



凍らせて持って来たクリームパンも底をつき、
旦那くんの朝ご飯がないので、
アメリカで初めてスライスされたローフを買いました。

朝、それを食べた旦那が一言。
「パサパサで飲み込めない・・・」

で、で、ですよねぇ~。
(´-ω-`;)ゞ














Ouray candy





食料品店まで下ったら、
それ以降は何も見るところがないのでホテルのほうへ坂を上ってきました。

で、ホテル向かいの角で見つけた
紫の看板が可愛い♪と思った店 ↑

「アイスクリームパーラー」と書いてあったので思わずテンションが上がったのですが、
゚+。:.+。(*´p∀q`) o↑↑↑
店はつぶれていて思いっきりガックリしますた。
il||li_| ̄|○il||li















もうこの辺まで見たら(ってこれで全部なんだけど)、あまりの寒さに耳がしもやけになりそうで
そそくさとホテルに戻りました。















そうそう、あのコリナリーショップで何を買ったかと言うと、
コレです ↓



Cutlery set A

Cutlery set B





スプーン/フォーク/ナイフ、そして箸がセットになった
カトラリーセット。



箸だけ~とか、スプーンとフォークだけ~のセットはお弁当用に持っているのですが、
ナイフと箸まで付いているカトラリーセットは見たことがなかったので、
こういう出張時に荷物が減って便利だなと思って買ってしまいました。
まぁ~1セット500円でしたから悩むような値段でもないんですがー















そして、昨夜の夕食は旦那君の同僚ボブくんと3人で
ホテルの隣にあるメキヒカン料理店でご飯を食べました。
メキヒカンなんて7年ぶり?

アテクシ、メキヒカンって見た目がゲ○みたいなので
でんでんダメなんですわぁ~~~。


そんなゲロみたいなメキヒカン料理はさておき
初めてお会いした旦那の同僚ボブくんが、
もんのすごく笑顔の可愛いハンサムな男の子で驚きました。
(小さくてイライジャ・ウッドみたいだったぁ~)

あんなに可愛い子なら早く紹介してくれてたらいがったのに(爆)










そんなこんなで、今日は朝からダンベルのいらない筋トレとピラティスをして
午前中を潰しますたとさっ。










続く~











大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事

コメント

No title

おぉぉぉ〜〜〜 これがユーレイの街ですかっ
たしかに、寂れた感じがありますね(笑
でもバックの山と建物だけ見るとかっこいい〜
 
ミネソタは、山がなく、水たまりばっかりでした(笑 だからこういうイメージの街行ってみたかったので、マロンスキーさんに見せてもらえて、ちょっと嬉しいです♡

パン、炊飯器で蒸しパンってどうなんでしょうか〜 
あ、でも材料揃えるのもたいへんがぁ〜〜  
糖質大好きなので、パンがおいしくないを想像したら、もうストレスたまっちゃいそうですーー(> <)
マロンスキーさんご夫婦、無事乗り切られるのでしょうか。。とても心配になってきました。。

マイナス15℃っ(*o*)
どうぞ、体調崩されませんように〜〜



ボブ、、、、ハンサム?、、、、可愛い?イライジャウッド?  
いいなあぁぁぁぁぁ(笑

2014/05/01 (Thu) 16:04 | eichan #- | URL | 編集
No title

-15℃…マロンスキーさん、生きてますか~?
もう5月なのにね。建物の奥に写っている山が冬の山だもんね。
宿泊されているホテル、全体を見ると思っていたより、こぢんまりしてる!
町全体が雰囲気ありますね。
公園とかあるのかな?
もしあれば…と思ったけど、寒くて走ってる場合じゃない!?
笑顔の可愛いボブ君、見てみたいわ~~。

2014/05/01 (Thu) 23:22 | Mickey #- | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、おはようございます。
 
> ミネソタは、山がなく、水たまりばっかりでした(笑 だからこういうイメージの街行ってみたかったので、マロンスキーさんに見せてもらえて、ちょっと嬉しいです♡
eichanさんは以前ミネソタに住んでいらしたんでしたっけ~。
ミネソタってどこでしたっけね?(おいおい、、、汗)
ミネアポリスのあるところでしたよね?(って、場所は知らないんですけどモー、あはは)
コロラドも東へ向かうとカンザス州に入るので山がないタダタダまっ平らな地らしいですよっ。
私はそんなところ見たくもないので行った事ないのですが~(笑)

> パン、炊飯器で蒸しパンってどうなんでしょうか〜 
> あ、でも材料揃えるのもたいへんがぁ〜〜 
 
ねぇ~、炊飯器をこんなに使うとは思っていなかったので蒸しパンとかの準備はしてきませんでした。
しかも冷蔵庫もないので卵や牛乳も買えないしねぇ~。
こんな古いホテル、古いだけで何の役にもたちゃ~しないねっ!

> ボブ、、、、ハンサム?、、、、可愛い?イライジャウッド?  
> いいなあぁぁぁぁぁ(笑

でもイライジャはヒュ~系好みのeichanさんのタイプじゃ~ないよねー(*´pq`)クスッ

コメントありがとうございました。

2014/05/02 (Fri) 07:29 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>Mickeyさん

Mickeyさん、おはようございます。

> -15℃…マロンスキーさん、生きてますか~?
> もう5月なのにね。建物の奥に写っている山が冬の山だもんね。

ホントっ、この間はめちゃくちゃ寒かったお~。
昨日から少し暖かくなったけどね、、、それでも日中は5℃くらいだお。
山は寒いね~。

> 宿泊されているホテル、全体を見ると思っていたより、こぢんまりしてる!
> 町全体が雰囲気ありますね。

うっそ~ん。雰囲気なんてでんでんないおーー。
もうただのド田舎だお~~。
あたし、こういうところ大嫌いなんです。
Mickeyさんも実際にこの町へ来て立ってみるとわかりますよ、悲惨さが。
それが写真で伝わらないのが残念だわよ~。

> 公園とかあるのかな?
> もしあれば…と思ったけど、寒くて走ってる場合じゃない!?
> 笑顔の可愛いボブ君、見てみたいわ~~。

公園みたいのが(笑)公共温泉の隣にあるけど、公園って言うより広場?
寒い土地でのジョギングギアは持ってこなかったので走るのは寒すぎると思うです。
しっかす、再来週もまた来るなんてね…あぁ~あ。

コメントありがとうございました。

2014/05/02 (Fri) 07:33 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

このユーレイという町、あんまり情報がないですね。
ただ自然はすごいし、ロッククライミングなんかする人がいるみたいですね。
真冬だとスキーなどでにぎわうのでしょうか?
でもマイナス15度でも雪ふってないし~~

マロンスキーさんの写真を拝見すると人気(ひとけ)がないんですけれど・・・^^;
いったいどういう所なのか謎です。

早く文明のある場所へ帰りたいでしょう?^^

2014/05/02 (Fri) 07:46 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわっ。

> このユーレイという町、あんまり情報がないですね。
> ただ自然はすごいし、ロッククライミングなんかする人がいるみたいですね。
> 真冬だとスキーなどでにぎわうのでしょうか?

私もネットで調べてみたのですが、これといって見に行くところもないし、
せっこいヒストリーミュージアムがあるなんて書いてありましたが、でんでん興味が沸きませんでした。
でも、ここは週末は大混雑らしいですよっ!
真冬はアイスクライミングの客ですっごいそうです。
ユーレイ、世界的に有名なアイスクライミングスポットなんですって~。
だから世界選手権とかが開催されたり、世界中からクライマーが来るそうなっ。

> マロンスキーさんの写真を拝見すると人気(ひとけ)がないんですけれど・・・^^;
> いったいどういう所なのか謎です。
> 早く文明のある場所へ帰りたいでしょう?^^

平日なのもあったりして、外には誰も…
今日はいい天気になり暖かいので外へ出てみようかと思ったのですが、
思っただけで出かけてません(汗)

早く帰りたいです~( ´Д⊂ヽエーーン
あっ、しかもすぐ近くに天然温泉完備で温かいホットフルブレックファストがついた
こんなクソみたいな4つ星ホテルよりずっといいホテルがあることを先ほど知りました。がーん。。。
再来週来るときはそっちへ泊まろうと思います~~。
コメントありがとうございました。

2014/05/02 (Fri) 11:00 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

