スポンサーサイト


Beaumont Hotel & Spa in Ouray







旦那くんの出張でコロラド州西部にあるユーレイ(Ouray)という
小さな町へやって来てしまったワタス。

大雪だったVail Passを越え、
6時間半程のドライブで到着しました。

ユーレイには6年程前に一度、公共温泉に入りに来たことがありました。
ここユーレイは温泉地&避暑地としても有名で
金持ちの大きな別荘が建っていたりもします。

ユーレイから少し南へ下ったところにはSilvertonという町があるのですが、
そこの山々がまるでアルプス山脈のように見えることから
「Switzerland of America」なんて呼ばれていたりもします。
(ちなみにSilvertonをもっと南下すると半年前に行ったDurango → コチラ








Ouray.jpg
↑ ユーレイ手前の道中で撮った山々。(夜7時半頃)








さて、ユーレイはとても小さな山奥の町なので、
食べるものに困らないように卓上コンロやら炊飯器やらを用意し、
米も野菜も肉もクーラーへ入れて持ってきたのですが、

にゃんとっ…(」゜ロ゜)」
旦那が会社を通して予約したホテルは…(」゜ロ゜)」
4つ星ホテルのヒストリカルビルディングで…(」゜ロ゜)」



火気厳禁
あ゛っっっっっ(○□○)!モウシラネッ



ホント、どうすんですかっ!?
しかも部屋、狭っ (☉∀☉)




旦那くん曰く、ユーレイには限られたホテルやロッジしかなく、
いつも安いモーテルだとワタスが文句を言うので、
一番いいところを予約した。らしいです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんだうんだっ♪












で、大統領も泊まるらしいコロラドの山奥にある
4つ星ホテル

皆さんも興味ありますおね~
(@´∀)σネェ~
ねぇ~?












暇なワタスのために、フロントのお姉ちゃんがホテル内を案内してくれました。
どんぞご覧ください、ド田舎にある4つ星ホテル



kako-19KN8lF550RWtFAB.jpg

kako-35ZDQKRtAmEA9Tic.jpg

kako-lw8n6bkUScjF9il5.jpg

kako-Hwwa6nfhWH4eG2Sf.jpg








1886年にでけたそうです。








kako-m2Emw3MzjP4mKNX1.jpg
↑ 入り口のドアのステンドグラス



 Spa.jpg
↑ スパもあったり…



kako-VDChtIbsYpbzTs5w.jpg

kako-wABz1JTrHTQwAUAj.jpg
↑ ボールルーム










と、こんなところに今、滞在しております。











ホテルの前のメインストリートは…
と、言うと…

ouray mainstreet A

ouray mainstreet b





何もありません。
しかもさっきまで吹雪いてました。

昨日の夜、仕方がないから夕飯を食べようと外へ出たら、
夜8時で店は全部閉まってました。

そんな理由でろくなものを何も食べていないワタス達。








せっかくなので、その4つ星だというホテルについている
朝食をご覧ください。





Beaumont Hotel BF





もう文句も出ませんね。



このヤバイのを見て、
6月にコロラドへ遊びに来てくれる私の両親が
計画をキャンセルするんじゃないかと心配になりました。





そんなこんなで、この一週間は
持ってきた炊飯器で全部調理してみる予定で~す。
(きっとお粗末過ぎてお見せできませんが…






続く・・・(のか?)














関連記事

コメント

No title

んまっ  素敵なホテルではないですか〜〜!
19世紀後半の建物っ あ〜り〜アメリカンな雰囲気がいいなあ〜〜このボールルームなら、ゴージャスなフレンチが出てきそう。。
袖や裾にフリルがついたドレスで階段を下りてみたいですっ(笑)

ふつう良いホテルというものは、朝食が楽しみだったりするものですよね?
で、これだったのですかぁ〜〜 残念だわっ
炊飯器メニュ〜〜頑張って下さい〜〜♬
街の散策も楽しいと良いですね! 美味しいパン屋さんくらいはあるといいけれど。。どうでしょうか〜〜 

2014/04/29 (Tue) 16:50 | eichan #- | URL | 編集
がんばって

あー、なんかとってもわかる気がする......田舎町の一番のホテルって。周辺には何にもなくて、しかたなくホテルの1Fにあるレストランにいくと、高いだけで「え???」みたいな感じで......うちもそんな体験したことがあります。

自炊はいい考えですよね。炊飯器にカセットコンロがあれば、それなりのものが作れるんじゃないかな。食材さえ手に入れば。続報も見たいなぁ。

2014/04/29 (Tue) 20:39 | Ron #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰してます(^^ゞ
すごく素敵なホテルですね・・・
素敵な朝食かと思いきや何と質素な\(◎o◎)/!
4つ星ホテルなのに自炊ですか~?!
何作るのか楽しみです。

↓物件見るのにもピザ持って行ってるって相変わらず・・・(笑)
って笑ってはいけませんね。
お出かけ先で美味しいものが食べれないなら持っていかなきゃ・・ね!
私もピザパンにズッキーニが欠かせません!
ちなみにこちらでは1本200円(20cm)します・・・

2014/04/29 (Tue) 22:49 | yooochann #dUDmRd1I | URL | 編集
すごい

ホテルも街もすってきーじゃないですか!
一番いいホテルをとってくれた旦那さまも素敵だしい〜♡
もうとにかく四つ星ホテルの朝食、最高っすよ(爆笑)
炊飯器でどんなご馳走が出来るのか
、見たーい(≧∇≦)

2014/04/30 (Wed) 02:53 | Lye #- | URL | 編集
No title

何気にバランスのとれた食事じゃないですか!
生のフルーツは体にとってもいいんですから♪
こじんまりしたアットホームなホテルですね。
今日の晩ご飯は何をつくるのですか??

2014/04/30 (Wed) 05:20 | kotono #dZ2c3wmQ | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、おはようございます。

> んまっ  素敵なホテルではないですか〜〜!
> 19世紀後半の建物っ あ〜り〜アメリカンな雰囲気がいいなあ〜〜
> このボールルームなら、ゴージャスなフレンチが出てきそう。。
> 袖や裾にフリルがついたドレスで階段を下りてみたいですっ(笑)

でも意外と狭いボールルームでしたよ~。
私、実は古い建物とか古いもの(ようはアンティーク)が嫌いで~(爆)
早く家に帰りたいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あらぁ~eichanさんはフリルのついたドレスなんですね~ん♪可愛いー。
アテクシは「風と共に去りぬ」のオハラのカーテンドレスがいいなっ(えっ?)

> ふつう良いホテルというものは、朝食が楽しみだったりするものですよね?
> で、これだったのですかぁ〜〜 残念だわっ

アメリカのド田舎にある4つ星ホテルなんて、サービス最低ですよ・・・
日本のホテルと比べたら2つ星ホテルレベルじゃ~ないでしょうか。
今朝もまったく同じものがテーブルにど~んと乗ってました。うえぇ~~~。


> 炊飯器メニュ〜〜頑張って下さい〜〜♬
> 街の散策も楽しいと良いですね! 
> 美味しいパン屋さんくらいはあるといいけれど。。どうでしょうか〜〜
 
そもそも「美味しいパン」という物が存在しませんので、ベーカリー、、、どうでしょうか?
昨日はお休みだった向かいにあるベーカリーに今日は行って見ようと思います。
炊飯器メニュー、昨日は炊飯器でご飯を作りましたが、美味しくて涙が出ましたおーーー。
あぁ~炊飯器さま、炊飯器さま~~。

コメントありがとうございました。

2014/04/30 (Wed) 07:13 | マロンスキー #- | URL | 編集
>Ronさん

Ronさん、おはようございます。

Ronさんの「がんばって」というお言葉がとってもうれしゅうございましたo(TヘTo) くぅ
がんばりまーす(笑)

> あー、なんかとってもわかる気がする......田舎町の一番のホテルって。周辺には何にもなくて、しかたなくホテルの1Fにあるレストランにいくと、高いだけで「え???」みたいな感じで......うちもそんな体験したことがあります。

ですよね~。
田舎のホテルなんて、いくつ星がついていたって意味ありませんよっ。
だって、田舎モンが経営してるんですからっ!
そうそう、めちゃくちゃ高いレストランが併設されてます。
もちろん行ってません。行く気にもなれません。

> 自炊はいい考えですよね。炊飯器にカセットコンロがあれば、それなりのものが作れるんじゃないかな。食材さえ手に入れば。続報も見たいなぁ。
昨晩は炊飯器でご飯を作りました~。
もう最高に美味しくて泣きそうでしたおーーー。
炊飯器、これからは炊飯器様とお呼びしたいと思いますわ(笑)

コメントありがとうございました。

2014/04/30 (Wed) 07:17 | マロンスキー #- | URL | 編集
>yooochannさん

yooochanさん、おはようございます。

> ご無沙汰してます(^^ゞ
> すごく素敵なホテルですね・・・
> 素敵な朝食かと思いきや何と質素な\(◎o◎)/!
> 4つ星ホテルなのに自炊ですか~?!
> 何作るのか楽しみです。

こちらこそご無沙汰してしまってー、読み逃げばっかしていてすみませんでした。
今、猛烈にyooochannさんの厚切り食パンを食べたいですっ!
「質素」というか「粗末」ですよね~(爆)
もうこんな朝食だす4つ星ホテルなんて聞いたことも見たこともありませんよっ、、、
次回はここへは泊まらないことにしました!

> ↓物件見るのにもピザ持って行ってるって相変わらず・・・(笑)
> って笑ってはいけませんね。
> お出かけ先で美味しいものが食べれないなら持っていかなきゃ・・ね!
> 私もピザパンにズッキーニが欠かせません!
> ちなみにこちらでは1本200円(20cm)します・・・

ひょえぇ~!!一本200円!
ズッキーニって日本でも普通になっている野菜かと思っていましたが、まだ馴染みがないのでしょうか?
ズッキーニって割りと育てやすい野菜だと思うので育ててみてはいかがでしょう?
こちらではズッキーニは1lb(=454g)で78円とか(こちらでは本数ではなくグラム数で野菜を買うので)高くても1本200円なんてことはありません。
今回の自炊プロジェクトにもズッキーニはしっかり持参しましたよ~。

コメントありがとうございました。

2014/04/30 (Wed) 07:24 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>Lyeさん

Lyeさん、おはようございます。

> ホテルも街もすってきーじゃないですか!
えー!?ホント~!?街、素敵ですかー?
私にはうんざりするところにしか見えませぬ…v-239

> もうとにかく四つ星ホテルの朝食、最高っすよ(爆笑)
> 炊飯器でどんなご馳走が出来るのか
> 、見たーい(≧∇≦)

朝食、冗談かと思いましたよっ。
で、今朝も全く同じものがテーブルに並んでました。
あぁーあ。。。

炊飯器の夕飯、めちゃくちゃ美味しかったですーーー♪
持って来て本当にいがった~。

コメントありがとうございました。

2014/04/30 (Wed) 07:27 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>kotonoさん

kotonoさん、おはようございます。

> 何気にバランスのとれた食事じゃないですか!
> 生のフルーツは体にとってもいいんですから♪

あはは、、、(´∀`;A
でもカンタロープ系だけなので、ビタミンも少なくてただの水みたいな…
お味も少しだけ甘いきゅうりみたいでした。

> こじんまりしたアットホームなホテルですね。
> 今日の晩ご飯は何をつくるのですか??

晩御飯は炊飯器で肉と野菜と米を炊きました~(そのままな表現、、、汗)
でもすっごく美味しくて&まともな食事をやっと食べれて涙が出そうでしたわ~。
炊飯器さま、本当に素晴らしいです。

コメントありがとうございました。

2014/04/30 (Wed) 07:30 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

ユーレイ、温泉があるんですね!
その点は合格かな。
せっかく準備したのに、お部屋では卓上コンロが使えない…。ガッカリですね。
写真見てると昔ながらのいい感じのホテルに見えますけど。
でも朝食は…ちょっと…すごい…。
いくら4つ星ホテルでも田舎だとこんなもんなのかしら??
小さそうな町だし、外に出てもレストランあるのかな?って思いました。
炊飯器&卓上コンロはナイスアイデア!と思ったんですけどね。
炊飯器での料理、ぜひぜひ写真撮って下さい。
私も今後の参考にさせてもらいたいので!!
3号炊飯器が倉庫で眠っているので、旅行用に活躍させてあげたいです。

2014/04/30 (Wed) 10:36 | Mickey #- | URL | 編集
No title


『3号炊飯器』じゃないですよね。『3合炊飯器』です!
失礼しました~。

2014/04/30 (Wed) 10:37 | Mickey #- | URL | 編集
No title

v-354v-354v-354v-354ホテルの前のメインストリート・・・ v-360v-360v-360v-360ホテルの朝ごはん・・・

でもっ! ホテルそのものはすばらしいではないですか!^^
ご主人がマロンスキーさんのために選んでくださったものですし・・・
こんなシックなホテルの中で、自炊したら「バチ」が当たりますわよ。

だけど食べるものが・・・ナンですな~~v-292
やっぱり炊飯器のお世話になるしかないんでしょうか~~^^;

2014/04/30 (Wed) 12:16 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>Mickeyさん

> ユーレイ、温泉があるんですね!
> その点は合格かな。

そうなんですよー。この辺は避暑地&観光地?みたいに軽くなってるみたいです。
6年程前にも一度温泉に入りに来たことがありました~。
まぁー塩素たっぷりの温泉だから日本の温泉のようには気持ちよくないけどね。。。

> せっかく準備したのに、お部屋では卓上コンロが使えない…。ガッカリですね。
> 写真見てると昔ながらのいい感じのホテルに見えますけど。

基本的にどのホテルも火気厳禁ではあると思うのですが、外に出られたりするから
卓上コンロの使用もおっけーかと思ってたんですけど、ここはさすがにね~。
歴史的建造物なんかを燃やした火にゃ~生きていけませんねっ。

> でも朝食は…ちょっと…すごい…。
> いくら4つ星ホテルでも田舎だとこんなもんなのかしら??

ちょっとどころか、めちゃくちゃひどいでしょ!
まぁーどこへ行ってもこんな感じだけど、ここまでひどいのは見たことありません。
4つ星だからなんだか知らないけど、田舎のサービスなんて期待してはいけませんよっ。
(って、マジで田舎のアメリカ人を罵倒しまくり。爆)

> 3号炊飯器が倉庫で眠っているので、旅行用に活躍させてあげたいです。
そうだよ~!
炊飯器さま、最高だお~!!
もうこれからは一泊泊まりで出かけることがあっても、絶対に炊飯器を持参します。

コメントありがとうございました。

2014/04/30 (Wed) 13:28 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、、、

> ご主人がマロンスキーさんのために選んでくださったものですし・・・
> こんなシックなホテルの中で、自炊したら「バチ」が当たりますわよ。

爆笑しちゃったじゃないでつか!(≧∇≦)ノ彡
そうですよね~、自分たちでお金を払って滞在しているホテルでもありませんし、
文句なんか言ったら「バチ」あたりますよね~。
(あっ「文句言ったら」じゃなくて「自炊したら」だった…笑)

> だけど食べるものが・・・ナンですな~~v-292
> やっぱり炊飯器のお世話になるしかないんでしょうか~~^^;

なんですよねぇ~・・・
しかも、さっきちょっと外をブラついてきたのですが、カフェとか書いてあるところは「休み」か「ツブレテル」か「開いててもとても入る気になれない」。の3つのでした┌(。Д。)┐

米炊いて、握り飯を食べましたっ!

コメントありがとうございました。

2014/04/30 (Wed) 13:49 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

