

今日のお弁当 2012/09/10(月)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu 
牛丼
玉子焼き
ブロッコリー
グレープトマト
ソーセージ



09102012 







先週の金曜はスペインに戻ってしまうペドロさんをご招待し、
我が家でディナーでした


夕飯の様子は写真に撮りませんでしたが、
トムヤムクン、ガパオ、クミンライス、カボチャとレーズンサラダなどなど・・・
を作ってテーブルに並べて待ってました~。


トムヤムクンは初めてだったそうで、
一口食べて美味しい~と大喜びしてもらえたので、
作った私もとっても嬉しかったです


今日、ペドロさんはスペインへ去ってしまいますが、
今度は私たちがスペインを訪れたいなっと思います。






↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸

 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
  いつも応援ありがとうございます♪



関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

スペイン

スペインのどちらからなのでしょうか。スペイン訪問、楽しみですね。あ、内陸に行くと(マドリッドの少し南のあたりとか)火星、いえいえ、砂漠みたいなところばっかですよ。
nicoさんがスペインに行けますように、お祈りv-424

2012/09/10 (Mon) 19:03 | RON #- | URL | 編集
No title

牛丼弁当! なんだかとっても日本的でいいですね~ 

トムヤムクン、スペインの方のお口にあったんですね。
あちらも食べ物がおいしい国ですよね。
nicoさん、ぜひ行って記事をアップしてくださいませ!

2012/09/11 (Tue) 00:32 | #- | URL | 編集
>Ronさん

彼はスペインのサラゴサという北の山のほうから来てました~。
マドリッドにもバルセロナにもフランスのマルセイユにも車で3時間くらいだそうです~。
いつか遊びに行って、若いサッカー選手見物をし、南おフランスへ行くのが楽しみですおーv-238

スペインとおフランスへいけますよ~にv-425
ポチもいつもありがとうございます♪

2012/09/11 (Tue) 09:36 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>○○○さん

コメントにお名前の記入がなかったのでどなたかわからなかったのですがi-229
コメントありがとうございます♪

牛丼は楽チンなのでお弁当になる回数が多いです~i-239

スペインも食事がめちゃくちゃ美味しいそうですi-237
あまりアジアのものを食べないようなのですが、トムヤムクンは大変気に入っていただけました~。
早くスペイン、行って見たいな~e-414

2012/09/11 (Tue) 09:42 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

あれ~~??? 「OOOさん」とはわたくし「オランダみやげ」なんですけれど、なんで名前が入らなかったんだろう??

2012/09/12 (Wed) 03:59 | #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

あれれ~?おかしいですね~。
もしやオランダみやげさんのコンピューターのセキュリティー度がものすごく高く、一度ブラウザを閉じるとCookieや記録が全部削除されるようになっているのでしょうか?

他の記事に頂いたコメントもまた名無しのごんべさんでした~。
もう一度「名前欄」にお名前を入力してみていただけると助かります。
お手数おかけしてすみませんです~i-201

2012/09/12 (Wed) 09:45 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

