スポンサーサイト


Laceys Cookies

trader-joes-logo.png





今日ご紹介するのはTrader Joe'sで売っているお菓子の中で
(旦那くんが)一番好きなコチラ↓





Laceys Cookie C










「Laceys Cookies」というものなのですが、
チョコレートがカリカリのキャラメルに挟まっている
クッキーと言うより、キャラメル?(← そのままな事、言いました) な、お菓子です♪










Laceys Cookie A










ミルクチョコレート・マカダミアナッツとダークチョコレート・アーモンドの
2種類があります。

ミルクチョコの方は甘いのであまり私の好みではないのですが、
ダークチョコの方はかなり美味しくてキケ~ン。











Laceys Cookie B










外側がカリカリのキャラメルになっているので
手で持ってもチョコが溶けない大変かしこい形となっとります♪








@ Trader Joe's Boulder
Laceys Cookies Milk Chocolate Macadamia Nuts
$3.79- ★★★☆☆
Laceys Cookies Dark Chocolate Almond
$3.79- ★★★★★










旦那がカートに何でも入れるので値段も見ないで買っていましたが、
意外と高かった。と、今気がつきました
(汗)













大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事

コメント

歯が…

歯が痛い時はキーンとしそうなお菓子ですね〜(≧∇≦)
キャラメルとナッツってなんであんなにおいしいんでしょう!で、もれなく歯に詰まるよねっ(爆笑)

カートに入れちゃう旦那くんを想像しちゃいましたよ。
ここ、「くん」がついてなかったのが笑えました〜(=^x^=)

2014/04/09 (Wed) 18:00 | Lye #- | URL | 編集
No title

あ、これ一度日本にお土産で買って帰ったら、うちの父がえらく気に入っておりました^^
カリカリ、サクサクな食感とお味、私もおいしいと思います。
確かアーモンドスライスを散らしたようなのもあったかな?

トレジョーさんのお菓子、だんなさまのお気に入りがたくさんあるようですね^^

2014/04/09 (Wed) 23:40 | オランダみやげ #- | URL | 編集
No title

たぶん初めてみたお菓子です。
キャラメルとチョコの組み合わせってやみつきになる危険な甘さですね。
マカダミアナッツのが食べてみたいな~
ところで昨日何年かぶりにキャラメルコーンを食べたんです。
やめられない止められないでしたー

2014/04/09 (Wed) 23:55 | ぐりこ #l1GPSxgI | URL | 編集
No title

マロンスキーさん こんばんは♪

Laceys Cookiesおいしそうですねー♪
サクサクのキャラメルにチョコレート・・・
ぜったい美味しいですよね!

いつか日本に進出しますように!!

2014/04/10 (Thu) 02:52 | みきき。 #- | URL | 編集
No title

あ、言葉が足りませんでした!
私がお土産として買って帰ったのはトレジョーのではなくて、こちらの空港の免税店で売っていた別メーカーのもので、ひとくちサイズでした。
トレジョーのは大きい??

2014/04/10 (Thu) 06:24 | オランダみやげ #- | URL | 編集
No title

待ってました!マロンスキーさんのトレジョ情報!!
今までの情報も含めて、旦那さんは甘いもの好きですね~。
うちと一緒だ。
旦那さんも餡子好き??(うちは赤福1箱ペロリです)
私もミルクチョコよりダークチョコの方が好きなので、ダークの方を買ってみよっと。
でも『キケン』なのね…。十分注意しときます。
アメリカの国境(イミグレ)が嫌だけど、トレジョは早く行きたいな~~。

そうそう、こないだマロンスキーさんが親子丼のお弁当の日あったでしょ?
あの日の夜、うちは親子丼でした~。
前の餃子もそうだったし、同じものを(ってマロンスキーさんの方が断然美味しいけど!)
アメリカとカナダで食べてるって思うと嬉しいですわ。
まだ見ぬマロンスキーさんに思いを寄せて親子丼を頬張りました。

2014/04/10 (Thu) 09:46 | Mickey #- | URL | 編集
>Lyeさん

りいさん、こんにちわ~。

> 歯が痛い時はキーンとしそうなお菓子ですね〜(≧∇≦)
> キャラメルとナッツってなんであんなにおいしいんでしょう!で、もれなく歯に詰まるよねっ(爆笑)

ミルクチョコの方はかなり甘めだったので歯に悪そうでしたおー(笑)
そうそう、奥歯のかみ合うところに詰まるんですよねぇ。
ワタクシ、食べたらソッコウ歯を磨きましたv-352

> カートに入れちゃう旦那くんを想像しちゃいましたよ。
> ここ、「くん」がついてなかったのが笑えました〜(=^x^=)

私があまりしつこく「まんつ値段を確認しなさい」と言うので、欲しいものの前で立ち止まり、
じ~~~っと眺めて考えてから、やっぱりカートに入れるっていう・・・
本当に値段を確認してるだけっ!みたいな(笑)

コメントありがとうございました♪

2014/04/10 (Thu) 13:25 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ~。

> あ、これ一度日本にお土産で買って帰ったら、うちの父がえらく気に入っておりました^^
> カリカリ、サクサクな食感とお味、私もおいしいと思います。
> 確かアーモンドスライスを散らしたようなのもあったかな?

おぉ~!これの似たようなものがオランダでも売っておるんですか~!?
キャラメル部分がカリカリで美味しいですよねー♪
チョコレートがあまり好きではないアテクシでも美味しいと思ってしまいますたおっ。

> トレジョーさんのお菓子、だんなさまのお気に入りがたくさんあるようですね^^
TJのお菓子類は輸入品のほうが多いので美味しいのかもしれませぬ(笑)
友人に買った板チョコもアメリカのチョコではなく、ベルギー産の輸入品でした~。

コメントありがとうございました。

2014/04/10 (Thu) 13:29 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>ぐりこさん

ぐりこさん、こんにちわ~。

> たぶん初めてみたお菓子です。
> キャラメルとチョコの組み合わせってやみつきになる危険な甘さですね。

ワタス、甘すぎてちと苦手なコンビネーションなんですけど、
ダークチョコはビターで甘さがかなり押さえてあって美味しかったですおー。

> ところで昨日何年かぶりにキャラメルコーンを食べたんです。
> やめられない止められないでしたー

キャラメルコーン!!
日本に帰ると旦那が必ず買ってくるお菓子の1つです(子供かっ!笑)
あれ、苺ミルク味ってのがあるんですけど、食べたことありますか?
苺ミルクのキャラメルコーン、激ウマですぅ~。
あと、袋の底に残るピーナッツも上手いですよねん♪

あぁーキャラメルコーン、食べたくなりましたっ。
コメントありがとうございました。

2014/04/10 (Thu) 13:31 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>みきき。さん

みきき。さん、こんにちわ~。

> いつか日本に進出しますように!!
TJが日本にお店を開く日が来るかしらー。
TJって輸入品が多いから、日本のKALDIだっけ?あれに似てるかも~。
あのお店で必ずコーヒーのサンプル貰ったわぁ~(笑)

コメントありがとうございました。

2014/04/10 (Thu) 13:34 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

> 私がお土産として買って帰ったのはトレジョーのではなくて、こちらの空港の免税店で売っていた別メーカーのもので、ひとくちサイズでした。
> トレジョーのは大きい??

おぉ~、空港の免税店で!?
オランダの空港ですか?
TJのは直径7センチくらいあるので大き目かもしれません。
私は半分食べれば満足な感じですお~。
ちなみに免税店のブランドはどこのメーカーだったのでしょ?覚えていらっしゃいますかー?

2014/04/10 (Thu) 13:35 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>Mickeyさん

Mickeyさん、こんにちわ~。

> 待ってました!マロンスキーさんのトレジョ情報!!
これからジワリジワリと少しずつ商品の紹介をしていきますよ~。
(って、まるでTJマニアみたくない?)

> 今までの情報も含めて、旦那さんは甘いもの好きですね~。
> うちと一緒だ。

Mickeyさんの旦那様も甘いものがお好きなのですね。
うちのはお酒を全く飲まないから甘いもの大好物ですお~。
コーヒーとかケフィアにも砂糖入れて飲んでるし・・・
隠しておかないと全部あっという間に食べられてしまうので、隠してます(笑)

> 旦那さんも餡子好き??(うちは赤福1箱ペロリです)
餡子も好きだお~。
アンパン、大好きだお~。
赤福1箱はすごいねっ!

> 私もミルクチョコよりダークチョコの方が好きなので、ダークの方を買ってみよっと。
> でも『キケン』なのね…。十分注意しときます。
> アメリカの国境(イミグレ)が嫌だけど、トレジョは早く行きたいな~~。

そそそっ、ダークチョコねっ。
ミルクのほうは甘すぎ&キャラメルが溶けやすいようで指がべたべたになってまーまーだったよのさっ。
国境を越えてくるならTJが出来たコロラドへ遊びに来てくださいな~♪

> そうそう、こないだマロンスキーさんが親子丼のお弁当の日あったでしょ?
> あの日の夜、うちは親子丼でした~。
> 前の餃子もそうだったし、同じものを(ってマロンスキーさんの方が断然美味しいけど!)

またかぶったー!?(笑)
ってか、Mickeyさんの餃子も親子丼も断然美味しいに決まってるじゃ~んi-237

> アメリカとカナダで食べてるって思うと嬉しいですわ。
> まだ見ぬマロンスキーさんに思いを寄せて親子丼を頬張りました。

v(@∀@)vィェ~ィ
見たら驚くよ~、おっさんみたいで(笑)
いつかカナダとアメリカの国境を越えて、一緒に鰻でも頬張りたいですね♪(何でウナギ?爆)

コメントありがとうございました。

2014/04/10 (Thu) 13:42 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

そうです、こちらのスキポール空港で何気なく実家へのお土産として買いました。
でもメーカーなんだったかまったく覚えてません。
今回またあったら買ってみましょう^^
7センチというとデカイ!!

2014/04/10 (Thu) 14:02 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ~。

> そうです、こちらのスキポール空港で何気なく実家へのお土産として買いました。
> でもメーカーなんだったかまったく覚えてません。
> 今回またあったら買ってみましょう^^
> 7センチというとデカイ!!

空港で売っているなんて、結構ポピュラーなお菓子だったんですね~。
日本へ帰国する際に、お土産にしたらいいなと思いました。
今度帰れるときが来たら(いつかわかりませんけど)私もこのお菓子をお土産にしよ~っと!

コメントありがとうございました。

2014/04/11 (Fri) 11:01 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

