スポンサーサイト


CARAMEL BITES

trader-joes-logo.png





「もう行かない」とか言っておきながら、
先日、お茶を買いにボルダーのセレスティアル・シーズニングスまで行ったので
途中にあるTrader Joe'sに寄ってしまいました(´∀`;A



成金とヒッピーの町ボルダーですから、
デンバー店より混んでいるかと思いきや、
でんでん空いていてゆっくりお買い物できました。








今日ご紹介するのはコチラ↓
TJ CARAMEL BITEA








オランダから輸入したらしいお菓子♪








TJ CARAMEL BITEB







サクっとしているのかと思ったら、
しっとりしたワッフルにねっとりしたキャラメルが挟まっており、
甘さも控えめでとっても美味しいお菓子でした。



オランダでは有名なお菓子なのでしょうか・・・
(オランダみやげさん?)




これはまた行ったら買いなスイーツでした♪







@ Trader Joe's Boulder
CARAMEL BITES $2.79- ★★★★★












大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事

コメント

おいそう!

写真でみた感じもさくっとしていそうだけど、しっとり系なんですね。うちでもはじめは私だけが食べていたベルギーのカラメルビスケットを夫も気に入ったようで、減りが早くなりました(笑)

もう行かないとおっしゃらず、またおいしいモノを紹介してくださーい♪( ´θ`)ノ

2014/03/31 (Mon) 18:19 | Lye #- | URL | 編集
No title

Trader Joe's 、私も大好きなお店です。

Thanks for a great info!! 甘すぎないのなら嬉しいな〜!私も次回行った時に、買ってみますね!

2014/03/31 (Mon) 21:22 | Hiroko #3w.e1HVM | URL | 編集
No title

caramel bitesってなんだろうって思ったら・・・
ストロープワッフルのことなんですね~^^ 
マロンスキーさんが買われたのはひとくちサイズですね。
こちらには直径8センチくらいの大きいのもあります。
主人がストロープワッフル大好きでして・・・

名前やパッケージが違うとなんだか別のお菓子みたいで
新鮮でおいしそうに見えます!
(たぶんお味はこちらのと変わらないと思いますが^^;)

2014/04/01 (Tue) 00:59 | オランダみやげ #- | URL | 編集
No title

ストロープワッフル、私も好きです。
疲れたときに心地いい甘さだなと思います。
本場ではコーヒーなどの温かい飲み物の上に蓋をするようにのせて、
キャラメルがゆるくなってから食べるようです。

2014/04/01 (Tue) 02:26 | ぐりこ #l1GPSxgI | URL | 編集
>Lyeさん

りいさん、こんにちわ。

> 写真でみた感じもさくっとしていそうだけど、しっとり系なんですね。
> うちでもはじめは私だけが食べていたベルギーのカラメルビスケットを夫も気に入ったようで、減りが早くなりました(笑)

私もサクっとしたお菓子だと思って買ってみたのですが、しっとりで意外な食感でした~。
我が家でも旦那が1人でガツガツ食べて、もう残り少なくなりましたおっ。

> もう行かないとおっしゃらず、またおいしいモノを紹介してくださーい♪( ´θ`)ノ
は~い。今回はゆっくり店内を見れたので色々と買ったことのなかったものも買ってきました。
随時記事にしてご紹介したいと思います。

コメントありがとうございました。

2014/04/01 (Tue) 11:41 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>Hirokoさん

Hirokoさん、こんにちわ。

> Trader Joe's 、私も大好きなお店です。
> Thanks for a great info!! 甘すぎないのなら嬉しいな〜!私も次回行った時に、買ってみますね!

そちらにはTJは以前からあったのでしょうか?
コロラドにはずっとTJがなかったのですが、先月オープンして大混雑中でございます・・・(さすが田舎)
これ、初めて買ってみましたが甘さも控えめで美味しかったです。
何やらヨーロッパではよく食べられるお菓子みたいですよ~。
お試しくださいねっ。

コメントありがとうございました。

2014/04/01 (Tue) 11:43 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、こんにちわ~。

> caramel bitesってなんだろうって思ったら・・・
> ストロープワッフルのことなんですね~^^ 

ストロープワッフル・・・
あぁ~!ほんとらぁ~。パッケージに書いてありますねっ。
ストロープってナンですか?(自分で調べろっ)

> マロンスキーさんが買われたのはひとくちサイズですね。
> こちらには直径8センチくらいの大きいのもあります。
> 主人がストロープワッフル大好きでして・・・

そんなに大きいのもあるんですか~!?
我が家でも旦那がかなり気に入ったもようで、バクバク食べておりました。
また行ったら絶対買ってくる~と張り切るほど気に入ったようです。
オランダみやげさんの旦那様もお好きとわっ、男子に人気のお菓子ですねん♪

> 名前やパッケージが違うとなんだか別のお菓子みたいで
> 新鮮でおいしそうに見えます!
> (たぶんお味はこちらのと変わらないと思いますが^^;)

きっとそちらでは色々なブランドのものがあるんでしょうねっ!
TJは輸入物が多く、友達のギフト用に買ったチョコレートもベルギーチョコでした~。
ある意味、アメリカもんだったら買ってませんのでTJには美味しいものが多いのかも(爆)

コメントありがとうございました。

2014/04/01 (Tue) 11:47 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
>ぐりこさん

ぐりこさん、こんにちわ。

> ストロープワッフル、私も好きです。
> 疲れたときに心地いい甘さだなと思います。

おぉ~!ぐりこさんもご存知のこのお菓子っ。
ってことは、ヨーロッパでは一般的なお菓子なのかすら?

> 本場ではコーヒーなどの温かい飲み物の上に蓋をするようにのせて、
> キャラメルがゆるくなってから食べるようです。

にゃるほど~。本場でツウな食べ方があるんですね・・・
旦那はコーヒーにドボっと浸して食べてました。
いわゆるアメリカ人がやるような「オレオの食べ方」みたいな(笑)

コメントありがとうございました。

2014/04/01 (Tue) 11:50 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

トレジョ情報ありがとうございます♪
いいなぁ~近いところにあって。
うちは国境を越えないとないですから。前に行ってとってもよかったんで、また行きたいと
思ってはいるものの、イミグレが面倒で~って思うとなかなか行けません…。
最近カナダはアメリカのお店は続々オープンしています。
何か来てほしいってトレジョ!!早くカナダにもオープンしてほしいです。
オランダのお菓子ですか!!
どんな感じのお菓子があるのか無知なので、ちょっと興味津々。
甘さ控えめってところがポイント高いですね~。
次回トレジョに行く際にはもう一度マロンスキーさんの情報を読み直しておさらいしてから
行かないと。
これからも美味しい情報よろしくお願いしま~す!

2014/04/01 (Tue) 23:04 | Mickey #- | URL | 編集
>Mickeyさん

Mickeyさん、こんにちわ~。

> トレジョ情報ありがとうございます♪
> いいなぁ~近いところにあって。

あんまり近くないんだけどね(笑)国境を越えて行くよりはずっと近いわさε===(っ≧ω≦)っ

> 最近カナダはアメリカのお店は続々オープンしています。
> 何か来てほしいってトレジョ!!早くカナダにもオープンしてほしいです。

それ、Ronさんもこの間言っていましたよっ。
アメリカのお店がカナダにたくさんオープンしてるって。。。
アメリカのお店の何がいいのかしら?カナダ価格だよね~?

> オランダのお菓子ですか!!
> どんな感じのお菓子があるのか無知なので、ちょっと興味津々。
> 甘さ控えめってところがポイント高いですね~。

どうやらブロ友さんのコメントを読むとヨーロッパではドイツでも食べられてるお菓子みたいですよん。
オランダにはもっと大きいのがあるんだってー!
この甘さ控えめ感はアメリカのお菓子にはありませんねっ。
まんつ、アメリカの菓子には品がない、、、品が(爆)

他にも色々買ったので、少しずつ記事にしていきたいと思います。
Mickeyさんに参考にして頂くならちゃんと書かなくっちゃ!

コメントありがとうございました。

2014/04/02 (Wed) 12:13 | マロンスキー #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

