

今日のお弁当 2014/03/17(月)

今日のわっぱ弁当
2014/03/17(月)

Obento Menu

ボロネーゼ和えパスタ
もやしと豚肉の塩レモン炒め
さつまいもとカボチャの天ぷら
油菜のおかかと梅とちりめんじゃこ和え
奈良漬け
ご飯



03172014A.jpg





ひ、ひどすぎるゴチャ弁で…
おかずの統一感ナシっぷりには自分でも驚きです(笑)
天ぷらにボロネーゼってねぇ~、、、





03172014C.jpg



でも、ボロネーゼが余ってたんですわヾ(;´▽`A``アハハ
















大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
