

今日のお弁当 2013/11/22(金)

Folk-Line.jpg   

今日のわっぱ弁当
2013/11/22(金)



11222013A.jpg





Flowers-Line.jpg

Obento Menu
豚バラ肉の生姜焼き
ほうれん草とチーズの炒り卵
さつま揚げ
海苔ハムロール
ウィンナーソーセージ
ブロッコリー&ラディッシュ
ご飯

Flowers-Line.jpg





11222013B.jpg





50年前の今日11月22日は
ケネディー大統領が暗殺された日だそうで、
ニュース番組ではその特集ばかり放送しています。



あたしゃそんなことより、ブロ友のオランダみやげさんから
映画「Thor」の役者と映画「Hanger Game」の男が兄弟だと聞いて、
毎日夕方の『E! News』というエンタメ番組を見ている割には
ハリウッドネタを何も知らない自分に驚きましたっ(☉∀☉)
(どおりで区別がつかないほど似ておると思ったじぇ~



皆さんもよい週末をお過ごしくださいね~♪















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
