スポンサーサイト


今日のお弁当 2013/11/15(金)

Folk-Line.jpg   

今日のわっぱ弁当
2013/11/15(金)



11152013A.jpg





Flowers-Line.jpg

Obento Menu
ホッケフライ
ミートソースパスタ
ゆで卵
茹でブロッコリー
アスパラガスとしめじのカレー風味炒め
さつま揚げ
ラディッシュ
ご飯

Flowers-Line.jpg





11152013B.jpg










今週は月曜日が祝日でお休みでした。



急遽、水曜~金曜までコロラド州の最西南端にあるデュランゴという町に
出張になった旦那くん。

1人で7時間も運転するのはつまらないから一緒に行かない?
と、言われあまり行きたくなかったけどついて行ったワタス。

7時間もマジでっ、本気でっ、つまらないドライブをし、
やっとのことデュランゴに到着した時には外は真っ暗でした。



そして、ホテルへ着いて現場担当者へ旦那くんが連絡を入れると・・・。
「その仕事、来週の月曜日になった」
って、おいっ
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


こういうことが日常茶飯事なアメリカ人って一体・・・


という事で、初めて行ってみたデュランゴも、
夜到着して次の朝そそくさと出発してしまったため、
どんな町だったのか散策もせず、また最低なドライブを7時間して家に戻りました。





あぁ~あ






皆さんもよい週末をお過ごし下さい。













↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
