

今日のお弁当 2013/10/26(火)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu
ローストチキンとネギの焼き鳥風炒め
茄子の南蛮漬け
厚焼き玉子
さつま揚げ
リボンハム
ご飯



10262013A.jpg





完璧な茶色弁当~♪
紅生姜乗せてみたけど色同化しちゃってるし。





10262013B.jpg





ほぐしたローストチキンとネギを焼き鳥風に甘辛く炒めて
ご飯にのっけてみました。

ローストチキンは昨日の晩御飯の残りですた











お弁当とは関係ありませんが、、、



スポーツはサッカーしか観ないこのアテクシが、
今、ワールドシリーズを観てしまってます(笑)


野球選手にもでんでん興味はありませんが、
クローザーで出てくる上原を観たくって。


野球のことはサッカーほど知りませんが、
大好きな野球小僧のコミック漫画を読んでから
野球を観ないくせに野球の専門用語とかにやたら詳しくなりました。



メジャーリーガーでもそう簡単にワールドシリーズなんぞには出られません。
そんなところに日本人のピッチャーが、しかもクローザーで出るなんてっ!


上原、あんたっスゴイよ!
(田沢もねっ)

頑張ってよぉ~!










↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
