

今日のお弁当 2013/10/21(月)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu
鶏ムネ肉のパン粉焼き
ペンネのトマトソース和え
目玉焼き
キュウリとオリーブのポテトサラダ
キュウリ味噌
枝豆ピック
カニかまのネギ油焼き
ソーセージ
ご飯



10212013A.jpg





なんだか冷蔵庫にあった残り物全部入れた…
みたいな弁当になりました
(一応、これでも朝作ったんですよ。汗)






10212013B.jpg



ひどいゴチャ弁はサラァ~っとスルーしてくださいねぇ~。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン













↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
