

今日のお弁当 2013/10/09(水)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu
牛肉とエリンギの甘辛炒め
カボチャとチーズの玉子焼き
大学芋
油菜とソーセージの炒め物
蒸しカボチャ&人参
ご飯



10092013A.jpg





今日はがっつり肉弁当~♪





10092013B.jpg



秋にはやっぱす芋だわさ








こちらは私が毎日ジョギングをしている近所の公園↓
Union Ridge Park



今年も葉が緑のうちに雪が降ってしまったため、
葉は凍みてあまり綺麗に紅葉し始めておりません。
残念だわ…ε=(‐ω‐;;)





明日から私たちは片道7時間ほどドライブして、
北にあるワイオミング州Hot Springs CountyにあるThermopolisという町へ行ってきます。
用事は別であるのですが、せっかくなので温泉のある町まで足を伸ばそうと・・・
しかす、明日明後日と雨だそうで、ツイてないわさ (´Д`;)/ヽァ・・・





そんなこんなで、しばらくブログはお休みします。
皆さんも良い週末&祝日をお過ごしください♪














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
