

今日のお弁当 2013/09/27(金)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu
豚肉の人参と玉ねぎ入り生姜焼き
紅生姜とネギの玉子焼き
きんぴらごぼう
ほうれん草胡麻和え
ブロッコリーと卵のシェルパスタサラダ
ご飯(海苔)



09272013A.jpg





今日は海苔弁~♪
冷蔵庫に少しずつ残った野菜をありったけ使ってみました





09272013B.jpg





イタリアンフェスに行ったちょっと前は、
朝から20℃を越え、日中も40℃近く気温が上がっていたというのに、
夏と冬しか季節がないコロラド。

いきなり冬突入。

今夜の最低気温は-1℃とか言っています。
しかも雪かも?って・・・
もうダウンコート着る感じで・・・

さっ、さむい。

私、コートなど着ずに重ね着を楽しめる秋のお洋服選びが一番好きなんですが、
もうパジャマみたいな格好にコート羽織っとけばどこへでも行ける季節になってしまいました。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





皆さんも良い週末をお過ごしください♪














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
