スポンサーサイト


ラズベリーチーズケーキ

Ribbon-Line.jpg

ラズベリーチーズケーキ



Rasberry CheesecakeDd








手作りお菓子の記事を書くのは久しぶりだなっと思ったら、
最後に書いた記事は5月の草団子でした(´∀`;A


母や叔母に送ってもらった日本のお菓子がいっぱいあって、
お菓子なんて作らなくてもいがったんだぁ~
(●´3`)~♪


雨で涼しかったのをいいことに、オーブンフル回転で
チーズケーキを焼いたりパンを毎日焼いたりしておりましたよ。
(ヨソでは家が流されたりしておったのにね…(´-ω-`;)ゞ)









Rasberry CheesecakeAb








焼く前に上からラズベリーをブスっとつっこんだ、
スイーツ作りのセンスはあまりないアテクシです









Rasberry CheesecakeBb

Rasberry CheesecakeCc








ラズベリーが甘酸っぱくて、
さっぱりと頂けるチーズケーキに仕上がりました。
(味はいがったんですよ~、アハハ)















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログへ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

No title

そりゃあ、nicoさんが作るんだから、マズいはずがないっ!!
って言い切る私です。

ほんと、おいしそう・・・ 見ただけで食感が伝わってきて、よだれが・・・^^;
いつも思いますけど、nicoさん食べ物の写真の撮り方うまいですね!

日本からのおいしいお菓子はもう食べ尽くしたのですか?
じゃあこれから、nicoさんの手作りスウィーツの出番だ! 楽しみです^^

ナイスv-218

2013/09/15 (Sun) 09:30 | オランダみやげ #- | URL | 編集
一個食い

できそうなぐらい、美味しそうなチーズケーキですねぇ*\(^o^)/*

ラズベリーを上からぶっさしただけ....それだけ聞けばアメリカ〜ンな感じですけど、出来はこんなにも違って。さっすがですね。

レアチーズケーキは少し飽きてきたから、こんな感じのチーズケーキを作ってみようかなあ。

2013/09/15 (Sun) 11:42 | Ron #- | URL | 編集
No title

ラズベリーとチーズの組み合わせは最高ですよね!
こんがりと、とーーーーても美味しそう、、チーズケーキ大好き人間にはたまらない画像ですーーvv
ラズベリーin で食べたいぃ〜〜〜(>_<)

どんすんべ〜あまりのうづくいさに、チーズケーキつくりたぐなってきたがも。。。笑


凸♬

2013/09/15 (Sun) 15:06 | eichan #- | URL | 編集
No title

[壁]0^)o ヤッホー♪

美味しそうな匂いにつられて やってきました~(気分ですw)

こちらは 今日は台風の影響で 暴風雨です・・
こんな日に 仕事が休み(仕事柄、世間の休日は関係ないので)で ツイテルσ(*´∀`*)

そそ・・先月の話になりますが、『WORLD WAR Z』観てきたよ^^
「Z」 の動きが速っwww
本家(?)twdも もうそろそろかしらん??

2013/09/15 (Sun) 20:50 | wave #- | URL | 編集
No title

はじめまして!コロラドよりさらに田舎(?)のアラスカ在住の者です。お弁当づくりの参考にといろいろサイトをめぐっていた所、こちらにたどり着きました。素材も限られているのに、素敵な日本のお弁当たちに感動です!

大雨すごかったですね。毎日ニュースで見て、改めて大自然のちからの前には無力だなあと気付かされました。nicoさんのいらっしゃるところは、まだ雨が降っているのでしょうか??早く天気が良くなることを祈っております。

2013/09/16 (Mon) 06:30 | みーこ #JalddpaA | URL | 編集
>オランダみやげさん

> そりゃあ、nicoさんが作るんだから、マズいはずがないっ!!
> って言い切る私です。
> ほんと、おいしそう・・・ 見ただけで食感が伝わってきて、よだれが・・・^^;

オランダみやげさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
これを食べながらお紅茶でも入れて、映画の話をしたかったぁー(またそれ、汗)

> いつも思いますけど、nicoさん食べ物の写真の撮り方うまいですね!
じぇぇ~!?そうですかー!?
弟から貰ったお下がりの古いカメラで撮っているので、なんか奥行きが出ず、、、
あぁ~一眼レフ欲しい~と思いながらも、小遣いもないので買えないのでした。
すっごく嬉しいコメントまたまたありがとうございますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

日本からのお菓子はほとんど食べてしまいましたよ~(旦那くんがー)
これからはボチボチ自分でおやつ作りしないと・・・i-201
最近お菓子のアイデアもあまりないんですよね~。だから材料が少なくて簡単なチーズケーキになりがちで・・・
オランダみやげさん、何かいいアイデアありませんかー?

いつもポチもありがとうございます!

2013/09/16 (Mon) 10:19 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>Ronさん

あははっ!Ronさんの1個食い、デタァ~(笑)
これ、ホールだと結構デカいですよ~。
私は一切れ食べるのも大変なので、半分ずつ2回にわけて食べましたおー。

レアチーズケーキも美味しいですね!
でもベイクドチーズケーキのほうが簡単なのでいつもこればっかな我が家でし。。。

コメントありがとうございました。

2013/09/16 (Mon) 10:21 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>eichanさん

いやぁー正直eichanさんに見ていただくのが恥ずかしいくらいですたお。。。
是非ぜひ参考にしたいので、eichanさんのプロ級チーズケーキをおねげぇ~します。

ところで(また例の話・・・笑)、もうあまちゃんも残すところ2週間でねぇーでづかっ!
ど、ど、どうしましょ~。
今、一日のなかで一番の楽しみが「あまちゃん」なのに~!?!?
もうこうなったら、あんべちゃんとでいいのでお座敷列車やってください!
(いんや、むしろあんべちゃんとのお座敷列車のほうが見たいけど。笑)

凸もありがとうございまーす。

2013/09/16 (Mon) 10:23 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>waveさん

waveさん、こんにちわ~♪

そちらも台風で大変だったみたいですねー。お仕事お休みでいがったですねぇー。
京都の映像とか見てびっくりしますたよっ!
でも、こちらコロラドでもまったく同じような光景が・・・。
世界のあちこちで異常気象ですなぁ~。
お互い気をつけまひょっ。

> そそ・・先月の話になりますが、『WORLD WAR Z』観てきたよ^^
> 「Z」 の動きが速っwww
> 本家(?)twdも もうそろそろかしらん??

おぉ~「WORLD WAR Z」、観ますたかー。
どうでした?面白かった?
そういえば、そろそろTWDも再開しますねっ!
前のシーズン、ほとんど忘れてるからキャッチアップを見ておかないと~i-203
コメントありがとうございました。

2013/09/16 (Mon) 10:27 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>みーこさん

みーこさん、はじめましてこんにちわ。
ご訪問ありがとうございます。

アラスカ州にお住まいなんですね~。
いやぁー田舎度で言ったら、たぶんコロラドもアラスカも同じくらいですよっ!(笑)

そちらでもコロラドの大洪水のニュースをやっておりましたか?
CNNをチェックしてもコロラドのニュースはやっていないし、
コロラドが100年に1度の雨でえらい被害にあっていても、アメリカ的にはどうでもいい話題なのかな?
と、思ってました。
今日は午前中雨でしたが、ようやく晴れ間が見えてきました。
また暑さが戻りそうです。

コメントありがとうございました♪

2013/09/16 (Mon) 10:30 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

