スポンサーサイト


オランダみやげさんからのオランダ土産♪

Thankyou.jpg




先日、ジョギングの後いつものように郵便受けをチェックすると、
なにやら小包が入っておりました。
送り主の住所を見るとNetherlands…



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



オランダみやげさんからだぁ~♪♪♪




ブログお友達でオランダにお住まいのオランダみやげさんから、
と~っても素敵なオランダ土産を頂いてしまいましたぁー。
(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡



何が入っていたかと言うと…






ジャ━━(。・∀・)ノ゙━━ン
Gift from HollandB



こちらは白&ブルーと真っ赤なオランダ木靴マグネット!!

かぁ~わぁ~い~い~♪
(。→∀←。)

あんまりにも可愛いので、使っているパースにつけるか、
はたまた身に着けたいわっと思ったのですが、
マグネットが意外と強力そうで磁気が色んなところに効きそうだったので、
私が1日の半分以上を過ごすキッチンに飾ってあります。








Gift fromHollandC



そしてこちらはブルージュのお土産のレースモチーフです♪
こういうの、激大好きなんでつ
ゾンビ映画とか戦争映画ばっかす観ているワタスですが、
こういうの、大ちゅき♪ 萌(♡´∀`♡)えぇ~

こちらのモチーフは自分のレース編みとコラボできないかしら~。と考えております。








Gift from HollandA




その他にも、とってもオサレなおパリの布切れとか、
カラフルで可愛いボールペンも頂いてしまいました♪



どれも本当に素敵な物ばかりで、
オランダみやげさんのセンスを伺えるとっても嬉しいギフトでした。



オランダみやげさん、乙女ちっくでワタスにぴったり(←それは余計)
オサレなお土産をお送りくださって本当にありがとうございました。
♪(人´∀`)あℓ㌧♪

大切に使わせて頂きまぁ~す。
そして、カラフルボールペンを使うたびにオランダみやげさんのこと、思い出します。
♡(。→ˇ艸←) うふふ♪





 オランダの素敵な風景を見られるオランダみやげさんのブログはこちら→てんのオランダ・ダイアリー














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

関連記事

コメント

No title

こんばんは〜☆

とっても、すてきなお土産じゃないですかっ(>▽<)///
私、オランダ好きなんですぅ〜旅の思い出としてはいちばんなお国かも〜
九州には、オランダ村がありましてー これまたかわいらしいとこなんですー。
そんなことを思い起こすようなお土産にうっとりしてしまいましたー

靴のマグネットとか、とっても〜か〜わ〜.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ〜今度オランダ村にないかさがしてみよっと(笑)
 
戦争ものや、ゾンビ映画のお好きなnicoさんの乙女ちっくなところにぴったりな贈り物に、私も癒されてしまいましたー(笑) 布やレース、どんな風にお使いになるのかな?楽しみにしていますね♪

凸♬

2013/09/10 (Tue) 15:00 | eichan #- | URL | 編集
オランダかぁ

チューリップと風車のイメージしかありませんが、きっといいところなんだろうなぁ。少なくとも食材は北米よりいいでしょうしね。

サボのマグネット、いかにもらしくていいですね。

2013/09/10 (Tue) 17:17 | Ron #- | URL | 編集
ステキ&オサレ

めちゃめちゃステキ&オサレなお土産☆☆☆
オランダ行ったことないけど、とてもステキな街なんでしょうねっ♪
ハウステンボスで満足してたらイカンっスねm(_ _)m

レースのコラボ、楽しみ〜♪
出来たら是非お披露目してね(^_-)

2013/09/10 (Tue) 19:55 | reicurl #- | URL | 編集
No title

オランダみやげさん、いつもお名前だけは拝見してます。
素敵なプレゼントですね~!センスがいい!!
オランダ…行ったことないけど、きっといい所なんだろうなって勝手に想像してます。
そういえば神戸の異人館辺りでオランダ館みたいなところがあって、そこで友達と
オランダの衣装を着せてもらい、写真を撮った思い出があります。
あとはハウステンボスですね。何回行ったかな…5回くらい??
木靴がいいですよね♪可愛いです。

2013/09/10 (Tue) 20:14 | Mickey #- | URL | 編集
No title

あはは! 

それはnicoさんの写真がものすごくきれいだから、そう見えます^^

2013/09/10 (Tue) 22:19 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、こんにちわ。

> 私、オランダ好きなんですぅ〜旅の思い出としてはいちばんなお国かも〜
eichanさんはオランダへ行ったことがあるんですね~。
私はまだヨーロッパはあまり旅行をしたことがなく、オランダへも行った事がありませぬ。
このオランダみやげさんからのオランダ土産で少しだけヨーロッパの香りを楽しめました~♪

> 九州には、オランダ村がありましてー これまたかわいらしいとこなんですー。
それって長崎のオランダ村のことでしょうかー?
それとも鹿児島にもあるのかな?
ワタクス、長崎のオランダ村へも行った事がありませぬよ・・・トホホ
アタクシってばどこへも行った事がないわぁ~(泣)

本当にアテクシの好みの物ばかりでとっても嬉しかったです。
これからどうやって使おうか楽しみです。
ポチ凸もありがとうございました。

2013/09/11 (Wed) 09:13 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>Ronさん

そうそう、オランダと言えばチューリップと風車。
オランダみやげさんのブログでいっぱい見させていただきました(笑)
私もいつか行って見たいお国です。ついでにサッカーも(やっぱりそこかっ!)

2013/09/11 (Wed) 09:15 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>reicurl さん

ワタスもとってもオサレで素敵なお土産に感激いたしました~♪
オランダはまだ行った事がありませんが、是非行って見たいお国の1つです。
ワタス、日本のオランダ村にも行った事ないんですよね~。

レースはどんなふうにコーデしようか考え中でし・・・
コメントありがとうございました♪

2013/09/11 (Wed) 09:22 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>Mickeyさん

> 素敵なプレゼントですね~!センスがいい!!
> オランダ…行ったことないけど、きっといい所なんだろうなって勝手に想像してます。

私もオランダは行った事がないのですが、オランダみやげさんのブログのおかげで
オランダの素敵なところをいっぱい見せていただいておりますよ~。
ホントにセンスのいい素敵な物ばっかりで、とっても嬉しかったです♪

> そういえば神戸の異人館辺りでオランダ館みたいなところがあって、そこで友達と
> オランダの衣装を着せてもらい、写真を撮った思い出があります。

おぉ~!オランダの衣装を着て!!
私も着たい、きた~い。オランダの民族衣装って超可愛いですよねi-237
あのエプロンと頭にかぶるやつぅ~。
オランダ行ったら着れるかにゃ?
やっぱし北米なんかよりヨーロッパに憧れるなぁ~。(っと、いつも通りの北米批判)

コメントありがとうございましたっ!

2013/09/11 (Wed) 09:36 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

オランダみやげさん、本当に素敵なお土産ありがとうございました~♪
とっても嬉しかったですi-237
オサレなものばっかりで、オランダみやげさんのセンスが光ってますたよっ。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

2013/09/11 (Wed) 09:36 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

わぁ~可愛い~
うちにもオランダもの色々ありますが、木靴のマグネットはないなぁ~(笑)
オランダみやげさんのセンスが光っていますね!^^ ナイス!

パリの布やブルージュのレースが、どんな風に変身するのか
とても楽しみです♪

2013/09/11 (Wed) 12:41 | Loko #- | URL | 編集
>Lokoさん

Lokoさんもオランダの小物を色々お持ちなのですね~。
可愛いですものね~i-237
どれもみんなオサレで可愛いものばかりで本当に嬉しかったです♪

コメントありがとうございました。

2013/09/12 (Thu) 10:25 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

