スポンサーサイト


今日のお弁当 2013/08/23(金)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu

レンコンハンバーグ
油菜のおひたし
かぼちゃと牛肉のそぼろ煮
玉子焼き
ラディッシュの甘酢漬け
キュウリ(醤油麹)
ソーセージ
ご飯(梅干)



08232013A.jpg





今日のメインおかずはレンコンハンバーグでした♪





08232013B.jpg





昨日、現場から戻ってきた旦那くん。
今日は久々にお弁当でした。



皆さんも良い週末をお過ごしください~














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

ひゃ〜美味しそう〜(>▽<)
レンコンハンバーグ、、いいですねっ!私も、さっそくまねっこしてみたくなりましたー!!添えられたカニも、甲羅がすてきんぐ〜ぅですよぉ〜
スタミナも、お野菜もたっぷり、こんなにおかずがあったら、この倍くらいのごはんが食べられちゃいそうぉですねん。

ところで、話はあれになりますが、、(笑)
やっぱり、水口さんはあきちゃんが好きなんじゃないかと…(笑)
映画がめっちゃ楽しみだけど、なんだかクライマックスになってきた感も。。そう思うと、淋しいですねえ…(^^

ではでは、nico♪さん、良い週末をお過ごし下さいね〜♡

2013/08/23 (Fri) 16:06 | eichan #- | URL | 編集
>eichanさん

eichanさん、こんにちわ~。
お返事大変遅くなりましてすみませんでした m(・ω・m)ソーリィ

レンコンハンバーグ、いいレンコンが手に入ったとき必ず作ってます~。
あと、我が家では餃子にもレンコンを入れるのですおー。
大量に作って、1回目はにんにく醤油焼き。2度目はメンチカツのようにさっくり揚げて食べました。

ソーセージ、、、カニだと分かっていただけて嬉しいです(´∀`;A
なんかこっちのウィンナーって、形がイビツで飾り切りしにくいのですおー。

> ところで、話はあれになりますが、、(笑)
> やっぱり、水口さんはあきちゃんが好きなんじゃないかと…(笑)

えぇーえぇー話は例の水口ですね(爆)
GMTの他のメンバーにもつんつくされておりましたが、どうなんでしょうねぇー。
そういえばeichanさんは随分前からアキと水口の関係を気にされてますたもんね(笑)
あたしゃやっぱり種市先輩のほうがタイプです(ってアンタのタイプは聞いてないっ!)
映画、まだワンシーンも撮れてないらしいですよ~(昨日の太巻きによると)
もう少しで2011年も迎えてしまいますが、クライマックスはどうなってしまうんでしょうか!!

ますます気になる「あまちゃん」でした~♪
コメントありがとうございまーす。

2013/08/26 (Mon) 11:08 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

