

今日のお弁当 2012/08/22(水)

Hana.jpg  今日のわっぱ弁当 Hana.jpg
 

Obento Menu 
枝豆と梅干の混ぜご飯
豚肉のこっ照り焼き
カボチャ煮
レンコンのキンピラ
厚焼き玉子
チェリートマト



08222012 






昨日はもうすぐスペインへ帰ってしまうピラーちゃんと
午前中デンバーで待ち合わせて
お茶をしたり、ブラブラと16thストリートモールを歩いたりしました。



なので、ランチは旦那くん達と合流して食べました



わざわざ改めて言うまでもなく、、、
外食はマズイのでお弁当持参です。



私も自分の曲げわっぱ弁当箱にお弁当を詰めて、
この日はWわっぱでした~



オフィス街の外でお弁当を食べるなんて一体何年ぶりでしょうか・・・。
あぁ~あ、またオフィス通いしたいなっ。







↓ 励みになります♪♪
  ゙(*・・)σ凸ぽちっとな♪♪
  
  


関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

えだまめごはん

が美味しそうですねぇ。拍手v-222
言うまでもなく外食はその通りです。

そうそう、nicoさんのヒントでメガ牛丼つくってみましたよ。

2012/08/23 (Thu) 17:19 | RON #- | URL | 編集
No title

おはよう~

えだまめごはん、私も食べたい!
日本にいる私よりnicoさんちのほうが
THE日本食ですね(^^)v

お弁当持ちで出かけるなんて
そんなに外食って美味しくないんですか(@_@);






2012/08/23 (Thu) 18:09 | yooochann #dUDmRd1I | URL | 編集
No title

かわいい!おそろい弁当v-238
まずは拍手~パチパチ

オフィス通いかあ。私なんか、きっともう復帰できないなあ。する気もないんだけど(笑)

枝豆と梅干し、合いますか?さっぱりしてよさそうですね!

2012/08/23 (Thu) 21:01 | Lye #- | URL | 編集
>Ronさん

最近、冷凍枝豆を購入したのでジャンジャン使っておるですよ~v-221

「メガ牛丼」e-451i-198
もしや「牛v-529」まんま入れちゃいました?(爆)

いつもポチありがとうございます♪

2012/08/24 (Fri) 08:41 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>yooochannさん

おはようございます~v-278

枝豆ご飯、色合いも綺麗で気に入りました~。
しばし冷凍枝豆がなくなるまでしょっちゅう登場しそうですi-229

v-497の外食・・・
私の中では色々行った国の中でアメリカの飯が世界イチまずいですi-177
外食した先でテーブルひっくり返しそうになったことありますよっ!
あまりにもマズイ食事を出すので頭に来てi-191

あぁ~たまにお料理したくない時ってあるんですけど、そんなときも外食できないので奴隷のような気分でご飯の支度しておりますi-241

2012/08/24 (Fri) 08:49 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

