スポンサーサイト


今日のお弁当 2012/08/21(火)

Hana.jpg  今日のわっぱ弁当 Hana.jpg
 

Obento Menu 
鶏モモ肉の塩焼き
海苔とチーズ入り玉子焼き
枝豆入りマッシュポテト
リボンハム
茹でブロッコリー
チェリートマト
ご飯(ごま塩&梅干)



08212012_1 





今日は何だかおかず少な目でした




08212012_2 






昨日、急に髪を切りたくなり、
いつもカットをお願いしている日本人の美容師さんに連絡をしたら
朝一番の9時半ならOKとお返事をもらったので
半年振りに髪をカットしてもらいました。





最近自分の写真を見て(歯科矯正終了後の~)
やけにおばさんみたいなので(っておばさんなんだけど・・・)
20年ぶりに分厚いバングスを作ってみたら、
言うまでもなく、思いっきり「ちびまる子ヘアー」になってしまいますた





あっ・・・いや、まる子じゃなくて、↓ 野口だった(爆)



Noguchi 

↑ 今日からの私。








↓ 励みになります♪♪
  ゙(*・・)σ凸ぽちっとな♪♪
  
 



 
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

コメント

No title

こんにちは~

いつもおいしそうなお弁当ですね。
チェリートマトが風船みたいになっててかわいい♪

わっぱ弁当を見るとアメリカ在住ってことを
忘れそう(爆)


2012/08/21 (Tue) 18:38 | yooochann #dUDmRd1I | URL | 編集
野口さんvsタラちゃん

野口さんですかぁ、久しぶりに見ました。おじちゃんもおばちゃんに散髪してもらってますけど、いつだか失敗してタラちゃんにされちゃったことがありました(涙)
チーズ入り玉子焼きかぁ、それもいいなぁ。いつもの元気弁当に拍手☆P

2012/08/21 (Tue) 19:39 | RON #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

今日も美味しそうな梅干しがのっているけど、
手作りなのかな?
以前、友達(ハワイ)から、スーパーで梅を見つけて梅干し作ったって話しを聞いたことがあって。
今日も彩りが良いお弁当ですね(*^_^*)

髪の毛・・・わかるような気がするw
この長さってちょっとしたことでまる子になっちゃうんだよね。
せっかくだから今の長さを楽しんで♪

2012/08/21 (Tue) 20:31 | *みっちゃん* #N6kp4qTg | URL | 編集
風船が可愛い♡

うちのお弁当と比べたら、具だくさんですよ~。
風船がとっても可愛いです。

髪の毛切ったら野口さんになったnico♪さん、見てみたい!
私はずーっとショートなので、まる子ちゃんにさえ憧れます。
そこまで伸ばせないのて…。
野口さん、可愛いと思いますよ~☆

2012/08/21 (Tue) 22:37 | M from Vancouver #- | URL | 編集
No title

そういうワケでしたか(笑)
??どうしたー?と思っていました。
野口さんかあ。まるちゃんはギザギザですもんね!
でもかわいいかも♪
私も、唐突に切りたくなるタチで、よく夜中にセルフカットしてます。どうせ帽子かぶっちゃうしいっかーという感じですが、実はすごいことになってるのかもしれません・・・もうずっと美容院行ってないですよ。ぷぷっ

お弁当は食材○種類とか考えてるんですか?いつも豪華弁当だにゃあー

2012/08/22 (Wed) 04:41 | Lye #- | URL | 編集
>yooochannさん

こんにちわ~♪
コメントありがとうございますi-236

旦那が生トマトを嫌いなので、ミニトマトもほとんどお弁当に入れることがなく、この風船用のピックもずっと使えずにいたのですが、最近は彩りのために嫌いでもミニトマトを(無理矢理)入れているので、このピックが使えるようになって私的には満足です(爆)

わっぱ弁当、やっぱりお弁当の見た目も渋くなりますね~!
とっても気に入っております♪

2012/08/23 (Thu) 11:56 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>Ronさん

あはは、野口(笑)久しぶりに見ましたか~!
私は日曜の夕方にTVJapanで「ちびまる子ちゃん」を放送しておるので、よく見てますよ~。
野口はどちらかというと好きなキャラなんですけどね(笑)

おぉ~!おじちゃんはおばちゃんに散発してもらってるんですね!
私も旦那の散発は私が毎月しておりますよ~~~。
あっ、そうそう!あの切った髪が床に落ちないヘアキャッチャー。
あれ、実家の母に日本から送ってもらいました~。便利ですね♪

タ、タラちゃん!?(笑)
タラちゃん、どんな髪型でしたっけかー。

またまた拍手ポチ凸ありがとうございます!

2012/08/23 (Thu) 12:00 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>みっちゃん

みっちゃん、こんにちわ~♪

おぉ~!それは目の付け所が良いですお~i-84
あの梅干は実家の庭で取れた梅を母が漬けた梅干です!!
日本へ帰ったときに必ずアメリカへ大量に持ち帰っておるですよ~~~。
もうこれがないと生きていけなくって・・・i-179

髪はすぐに伸びますもんね~。
半年も放ったらかしておいたら、すっごく伸びてひどかったですi-201
やっぱりこまめに散発しないとダメですね・・・
しばし野口(五郎じゃないよっ。笑)ヘアー、、、つづく~i-229

2012/08/23 (Thu) 12:04 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>M from Vancouverさん

最近無理矢理にも好きではないミニトマトをおかずに入れているので、ようやくこのピックも日の目を見ましたよ~。

Mickeyさんは髪が短いのですねん♪
私もどちらかという短いほうが好きなのですが、短いとしょっちゅう切らないといけなくないですかー?
それが面倒で伸びてきても適当にOKな髪型におさまってしまっておりまする~~。
超出不精なア・タ・シv-16

2012/08/23 (Thu) 12:11 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>Lyeさん

日本に住んでいるときもあまりマメに美容院へは行きませんでしたが、
アメリカではいい美容師もいないし、本当にどうしようもなくなった時にだけ行くようにしてますよ~。
本当はもっと短い髪型にしたいのですが、しょっちゅう切るのが面倒で適当なボブにおさまってしまっておりまする~i-202

私もLyeさんと同じく、外へ出るときは必ず帽子をかぶっているので結局のところどんな髪型でも関係ないんですよね~。あはは~i-229

お弁当のおかずの品目数はあまり考えてないのですが、なるべくバランスよくなるようには心がけておりますよ~。副菜って作るのが一番面倒で、ハムとかブロッコリーはもう必須メニューとなってきました・・・(汗)
コメントありがとうございました~i-236

2012/08/23 (Thu) 12:16 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

