スポンサーサイト


今日のお弁当 2013/06/18(火)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu
リバイステーキ
ネギと紅生姜の玉子焼き
マッシュポテトのカリカリチーズはさみ焼き
人参グラッセ
ブロッコリー
ひじきと大豆の煮物
ご飯



06182013A.jpg 





昨日は旦那君の誕生日で(ちなみに嵐の二宮と同じ日)
旦那君の好物ディナーだったのですが、私は夜に肉をあまり食べないので
その残りがお弁当のおかずとなりますた (´∀`;A





06182013B.jpg 





皆さんからコメントやメッセージでご心配頂いた山火事ですが、
私達の住んでいる近くでは今のところ山火事は発生していないので大丈夫です。

コロラドはこれからの時期、雨もほとんど降らないのでますます乾燥し、
落雷による山火事が多いんですよね~


今年は竜巻発生も多く、コロラドではめったに大きな竜巻は起こらないんですが、
去年、私の住んでいる町でも竜巻が発生してサイレンが夜中鳴っていたとか・・・
窓開けてたけど、爆睡してて気がつきませんでした A´ε`;)゚・゚
(↑ 絶対、エメラルドシティへ行ってまうタイプ)


ご心配ありがとうございました (∀・`*)テンキュ♪














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
