スポンサーサイト


□映画□ LOOPER



Movie_Line.jpg
 

LOOPER





新しい映画の紹介じゃないんですがぁ・・・(´・ω・`;)ホエ~ 





Looper.jpg 
↑ IMDbからお借りしました。





去年の9月に公開になってた映画で、
ちょっと前にようやく図書館からDVDが借りられた映画『LOOPER』を観ました。
(1ヶ月前に・・・レポートおそっ)



どなたかこの映画を観た方、いらっしゃいますでしょうか?



この映画、タイトル通り未来と過去を行ったり来たりする映画で、
集中してよ~く観てると途中から辻褄が合っているのか合っていないのか
わからなくなる映画なんですが、面白かったのでまぁーいいです!(←どっひゃ~)
(どなたかこの映画を観たよ!って方がいらっしゃったら、是非その辻褄合わせの話をしましょう。)





それに主演が、今、私が最も注目しておる(最もお気に入りとも言う)
俳優の Joseph Gordon-Levitt で、
あのハゲたおっさん(=ブルース・ウィリス)の若い頃を演じているのですが、顔真似に爆笑。


MIB3でもマイキーの兄ちゃん(=ジョシュ・ブローリン)がトミー・リーの若い頃を演じていましたが、
最近、年くってもう無茶できない役者の 若い頃のシーンを
他の若い有名な役者がうま~く演じている映画が多くなって面白いなっと思います。



そんなこんなで、映画『LOOPER』の話は何一つしておりませんが、
とにかく Joseph Gordon-Levitt が超ステキなので、
彼の他のすんばらしい映画「Inception」とか「(500) Days of Summer」とか観てください!
(えぇぇ~(゚∀゚*) ・・・やっぱしなっ)









映画「LOOPER」
Rating [7.5] ★★★★★★☆☆
ジャンル:タイムトラベル系
出演:ジョゼフ・ゴードン=レヴィット 
ブルース・ウィリス
 エミリー・ブラント

関連記事
Theme: 見た映画 | Genre: 映画

コメント

No title

戦いもの 好きなんですよね〜(^o^)//
これ、さっそく 見てみますねっ

nicoさんの最もお気に入りってとこで、興味あります〜笑
なかなか甘めのフェイスですねっ ふふっ♡´艸`)
最近、イケメンさん見てないんですよ〜爆


揚げ大豆の甘辛煮作ったんですー
文中でnicoさんにリンクさせて頂いても宜しいでしょうかー。
よろしくお願いしますっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



2013/06/10 (Mon) 17:30 | eichan #- | URL | 編集
No title

日本では一人で映画館にも行ってましたが、ドイツにきてから
ハリウッド映画は全然観てなくて、話についていけず残念です。
流石にブルース・ウイルスは知ってますが・・・
話がどんどんループしていくんでしょうね。タイトルだけでこんがらがってきそうですね。
だけどこういうのは布石が沢山散らばってて面白いんだろうなと思います。
オリジナルを日本語字幕で観たいですーーー。

2013/06/11 (Tue) 02:59 | ぐりこ #l1GPSxgI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/11 (Tue) 03:15 | # | | 編集
>eichanさん

eichanさんは「戦いもの」映画、好きなんですね~♪
これはちなみに、戦い系ではなくて未来から送られてくる犯罪者を掃討する人を「Looper」と言い、
その未来と過去の自分がなんかゴチャっとする映画で(←全然説明になってなくてすんません。。。)
是非観てください!そして辻褄合わせの話を一緒に!!(笑)

> nicoさんの最もお気に入りってとこで、興味あります〜笑
> なかなか甘めのフェイスですねっ ふふっ♡´艸`)
> 最近、イケメンさん見てないんですよ〜爆

この間お花屋さんでイケメン見たではないでつかっ(●´艸`)フ゛ハッ
eichanさんとは男子の好みのタイプが全然違いそうなので、楽しくやれそうです(どういう意味じゃ!笑)

揚げ大豆、美味しそうでした~♪
リンクもでんでんOKですおっ!むしろeichanさんのオサレでステキなブログにリンクして頂けるなんて光栄ですv-352
ありがとうございました。

2013/06/11 (Tue) 11:35 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>ぐりこさん

> 日本では一人で映画館にも行ってましたが、ドイツにきてから
> ハリウッド映画は全然観てなくて、話についていけず残念です。

私は日本にいたときは映画全部試写会を当てて観てました(←ドケチ)
日本は映画を映画館で観るとめちゃくちゃ高いですよね~。その点、アメリカは映画館で映画を観てもお一人様6ドルくらいですのでありがたいです。
ドイツでは映画はおいくらくらいなのですか?

ドイツでハリウッド映画を観るとなると、やっぱり英語音声のドイツ語字幕になるのでしょうか?
ひょえぇ~それは難しそうだなぁー。

ぐりこさんはドイツ映画も観たりするのでしょうか?
ドイツ人俳優ってどんな人がいましたっけか~?

2013/06/11 (Tue) 11:44 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>eichanさん

わざわざありがとうございます。
でんでんOKですからぁ~v-426

2013/06/11 (Tue) 11:44 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

娘が絶対おもしろいからっていうから「Inception」は見ました。
この俳優さん、どっちかっていうと頼りなさそうな顔(ごめん!)してるけど、映画の中ではすんごいタフな役柄だったのでちょっとびっくり! 目がたれ気味でいい顔してると思いますよ^^ 笑顔がかわいい!

だけどブルース・ウィリスを若くしてもこんな顔にはならないよな~
ジョゼフのほうがずっといいぞ!!って思う私です。

2013/06/12 (Wed) 05:23 | オランダみやげ #- | URL | 編集
>オランダみやげさん

> 娘が絶対おもしろいからっていうから「Inception」は見ました。
おぉ~!オランダみやげさんは「Inception」をご覧になりましたか~。
あれはかなり面白い映画でした。10回くらい観ました(爆)
渡辺謙はあんまり好きじゃないんですが、ジョーが珍しくタフ役でそこだけ集中して観てました(ヲイヲイっ!)

> この俳優さん、どっちかっていうと頼りなさそうな顔(ごめん!)してるけど、映画の中ではすんごいタフな役柄だったのでちょっとびっくり! 目がたれ気味でいい顔してると思いますよ^^ 笑顔がかわいい!
オランダみやげさん、わかっていらっしゃるぅぅ~v(≧∀≦)v 
そうなんですよ~、あの笑顔にズキュ~ンv-346
それにワタス、頼りなさそうな男が思いっきりタイプなんですよね~。。。萌(♡´∀`♡)え

> だけどブルース・ウィリスを若くしてもこんな顔にはならないよな~
> ジョゼフのほうがずっといいぞ!!って思う私です。

それがですねっ、この「Looper」ではハリウッドマジックで顔に特殊メイクをしておるんですよっ。
だからDVDのジャケを見た時「これ?ジョゼフ?」と思うくらい別人で・・・
なんかブルース・ウィルスに似てました(爆)
ハリウッドってすごいですにゃぁ~。あぁーオランダみやげさんとジョー話出来て楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2013/06/12 (Wed) 07:10 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
No title

nico♪さん
こんにちは。

毎日品数たくさんのおいしそうなお弁当をながめては
色々参考にさせていただいています♪
(日々、コメントを書きたいと思いつつ、どこから
コメント記入欄に飛ぶのかが分からず、ここに来てしまいました。スミマセン。
今はコメは受け付けていらっしゃらないのでしょうか??)

LOOPER見ましたよ♪♪
最後は一瞬意味が分からなかったんですが(私がアホなだけ?)
でも衝撃的でした。「なるほど!」みたいな。

いまニュースで
コロラドで山火事がものすごく広がっている
と放送していました。
nico♪さんのお宅は大丈夫でしょうか。。。

2013/06/14 (Fri) 01:44 | みきき。 #- | URL | 編集
>みきき。さん

みきき。さん、こんにちわ~♪

コメントありがとうございます。
ワタシ、お弁当記事はコメントを閉じていることが多いのです・・・
毎日同じようなお弁当ばっかりですから、コメントを皆さんから頂くのも申し訳なくって。

おぉ~!「Looper」観られたんですね~ヽ(´∀`。ヽ)
みきき。さん、微妙にマニアックムービー好きでつか?(笑)
最後、あれはあれでいいんですが、あのTKを使う子供が彼(ジョー)だったと仮定するとおかしいことが沢山・・・
まぁ~いいんですけどねっ!そんなに深く考えなくても(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

そうなのですよ~。今、山火事がひどくって。
ワタシの住んでいる辺りは大丈夫なのですが、煙はすごいですよ~。
外はキャンプファイヤーみたいな匂いが漂っているし、目もチリチリと痛痒い感じです。
コロラドの夏は猛烈に暑くて超乾燥(湿度10パーセント以下)なので、日本の夏とは全く異なった気候をしています。
なので、雷が山に落ちて出火しがんがん燃え広がるんですよね~。
今年は竜巻も多くて、恐ろしいですわぁー。

コメントありがとうございました♪ ワタシもまたお邪魔させて頂きますね。

2013/06/14 (Fri) 07:47 | nico♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

