

今日のお弁当 2013/05/08(水)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu 
豚ロースのパン粉焼き マスタード風味
枝豆とチーズの玉子焼き
大学芋
カニカマさつま揚げ
油菜炒め
ビーフソーセージ
奈良漬け
ご飯



05082013A.jpg 





今日のメインおかずは
豚ロースをマスタードで風味漬けしたパン粉焼きでしたが、
なんか埋もれてて見えてません・・・(´Д`ι)アハハ~





05082013B.jpg 





あら、やだっ!
大学芋の黒胡麻が玉子焼きに・・・(*ノω<*) アチャー



それにしても今日はおかずの詰め方いい加減過ぎますた(笑)













↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
