スポンサーサイト


□映画□ OBLIVION



Movie_Line.jpg 

『OBLIVION』





先週の土曜日(4/27)、とても楽しみに待っていた映画『OBLIVION』を観てきました。





Oblivion.jpg  
↑ IMDbからお借りしました。





今回もまたおトムさん。
こともあろうことか、彼の名前はまた Jack(笑)





時は2077年。

60年前の2017年に地球は何物かに侵略され

核兵器を使った人類は地球と共に滅びてしまいます。

破壊された地球は海をエネルギー源とする何物かに支配され、

Droneによって管理されています。

そして主人公JackはそのDroneの整備士です。

消されたはずの遠い過去の記憶、

自分に任されたミッションの本当の意味とは?

宙から落ちてきたポッドの中の宇宙飛行士ジュリアとは一体誰なのか?





この映画、私の大好きな映画『 M_O_O_N (←ネタバレ注意とほとんど同じ内容で、
途中から結末が解ってしまいましたが、それでも面白かったです。
(観る前からなんとなくそんな内容だろうと予測していたし・・・)



「地球滅亡系」映画がお好きな方にはおススメです♪



今年は夏におミャット・デイモンの 地球滅亡系映画「Elysium」もあるし、
めちゃくちゃ楽しみにしているブラピの ゾンビ映画「World War Z」も6月には公開になるので、
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



今年は好みの映画ばかりで当たり年だわっ
(●>ω・)ノィェィ








映画「OBLIVION」
 Rating [6.2] ★★★★★★☆☆☆☆
http://www.oblivionmovie.com/
ジャンル:地球滅亡系
出演:トム・クルーズ
モーガン・フリーマン
オルガ・クリレンコ

関連記事
Theme: 最近見た映画 | Genre: 映画
