スポンサーサイト


□映画□ Jack Reacher



Movie_Line.jpg 

『Jack Reacher』





1月21日は祝日で旦那君くんの会社がお休みだったので、
久々に映画館へ「Jack Reacher」を観に行きました。 





Tom Jack Reacher
↑ IMDbからお借りしました。イーサン・ハントじゃ~ないですよっ!





日本でも公開になっているのか知りませんが、
あまりにも面白くて笑いっぱなしでした (・m・ )クスッ

50歳のおっさんトムクルーズのキレのあるアクションも素晴らしかったです(。・m・)クスクス
「Jack Reacher」すっごくおススメです♪









映画「Jack Reacher」
Rating [6.8] ★★★★★★☆☆☆
http://www.jackreachermovie.com/
ジャンル:アウトロー/タフガイ系
出演:トム・クルーズ
ロザムンド・パイク
リチャード・ジェンキンス
ロベルト・デュバル
関連記事
Theme: 見た映画 | Genre: 映画
