

今日のお弁当 2013/04/08(月)

Hana.jpg 今日のお弁当 Hana.jpg


Obento Menu 
キーマカレー &ライス
ゆで卵
ウィンナー
ブロッコリー



04082013A.jpg 





今日はキーマカレー弁当でした♪





04082013B.jpg 



オフィスの電子レンジで温められるように、
曲げわっぱ弁当箱ではなく、
プラスティックのお弁当箱に詰めました。

キーマカレーが少し残ったので、
今日はそれをフィリングにした焼きカレーパンも焼こうかと思ってます♪





さてさて、週末から毎日という予報もハズレ、
昨日もポカポカと暖かく気持ちが良かったので、
近所の山へ春を探しに行こうと思ったのですが、

旦那くんに「この近所ですら木は枯れ果て、花も咲いておらず、緑の草も生えていないのに、
山はここよりもっと寒いんだから、やめておいたほうがいいよ」と言われ・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

どうせどこへ行っても春なんか見つからず、
いつも通りガッカリするだけなので春探しは辞めました

コロラドに住んでから、ホントっ毎日ガッカリすることばっかりです

しかも明日は大雪の予報
あぁ~あ・・・














↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
