スポンサーサイト


Lokoさんからのギフト♪ from London


Thankyou.jpg
 



今朝、いつものジョギングの帰り道、
郵便受けをチェックすると中に小包が入っていました。


はてぇ~?(o・ω・o)誰からだろぉ~?
と差出人をみると、ロンドンの住所・・・
そして右側には大きなRoyal Mailのスタンプ・・・

(@'ω'@)ん?

ブロ友のLokoさんからではないでつかっ!?
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





ロンドンにお住まいでかれこれ1年近く
ブロ友としてお付き合いさせて頂いているLokoさんから
素敵なギフトが私宛に届いていたのでしたっ








Royal Stamp 





まんつ、エゲレスから小包が届くなんてぇ~ことは初体験 (///ω///) ですから、



うぉ~!エゲレスの切手↑↑↑ってカックイイィ~~("▽"*)
から始まり、エゲレスの住所ってアメリカのとでんでん違うぅ~!
と、基本な部分から驚きと感動でしたヾ(;´▽`A``



とりあえず、小包を脇に挟んでダッシュで家に戻り
小包を開けてみると、中にはオサレで素敵なギフトが沢山♪
クランベリーティーやミルクチョコレート、
ラベンダーのサシェ(香り袋)などなど・・・
中でも一番気になったのが、スマスマでキモタクが紹介して有名になったと言うお塩!!








from Lokosan





塩は料理の決め手になるので、ちょっとこだわって使っているワタシ。
箱を開けて中のお塩を見てみると、結晶が大きく本当に美味しそうなお塩でしたっ
これはキモタクおススメでなくても使いたい一品だわぁ~。





そして、中に同封されていたLokoさんからのお手紙を読み、
Lokoさんのあまりにも美しい字にウットリ((*uεu*)) ♡♡♡

以前からLokoさんのブログでLokoさんのお習字の作品を
何度か拝見させて頂いておりましたが、
直接お手紙頂いて、本当に惚れ惚れしてしまいましたお~。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





お互いが日本ではなく、外国のどこかで暮らしながら
距離的にはとても遠いけど、何故かとても身近に感じられるブログを通して
こうやってお付き合いすることができた事をとても嬉しく思います。

Lokoさん、こんなに素敵なギフトをお送りくださり
本当にありがとうございました♪

私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
(∩´∀`@)⊃









 Lokoさんのロンドン生活を垣間見れる素敵なブログはこちらをクリックLoko一家のロンドン日記













関連記事

コメント

No title

ひぇ~~~~~穴があったら、入りたい~~~~~!

あんなショボイ(?!)ものを、こんなに素敵に載せて頂き、恐縮して
今、蟻よりも小さくなっちゃってます!

いやぁ~写真って凄いっすねっ!
撮り方で、全然違って見えるんですねぇ~
nicoさんの写真の腕に、感服いたしました。<(_ _)>

実物を見た方から、詐欺だと訴えられないように
気を付けないといけませんね!>m<ププッ

2013/03/27 (Wed) 15:25 | Loko #- | URL | 編集
No title

ブログからはじまるお付き合いって以前は「ないでしょー?!」と思っていましたが、中には素敵な出会いもあるんですね。・・・とわたしはnicoさんから教えていただきました。

きっときっと、ブロ友さんとココロのあるお付き合いができるのはnicoさんだからなのだろうと思いますよ~。

素敵なプレゼント、よかったですね!
嬉しかったのだろうなあというのが伝わりました。おすそ分けありがとう♡

2013/03/27 (Wed) 17:29 | Lye #- | URL | 編集
No title

素敵なギフトが届きましたね~

ブログってお会いしたこともない方とお友達になれるので
素敵な場所ですよね~

↑私もブログから始まるお付き合いは考えられなかったんですが
素敵な出会いができて、ブログを始めてよかったって思ってます。

ところで、ロンドンからコロラドまで何日旅をしてきたんでしょう?

2013/03/27 (Wed) 17:55 | yooochann #dUDmRd1I | URL | 編集
No title

うふふ^^ よかったですね~~nicoさん^^
でもやっぱりオランダのほうが一足早かったです(そりゃそうだ!)

ブロ友さんとのご縁って不思議でうれしいものですね。私もそのご縁を大切にしたいとつくづく感じているところです。

ナイスv-25

2013/03/28 (Thu) 08:07 | オランダみやげ #- | URL | 編集
私も初めて見ました!

ロンドンから贈り物とは~!
すごい。私もイギリスの切手、初めて見ました。
やっぱりカッコいいですね~。いやいやさすがだ。

初めて見たお塩です。
(そうですか、キムタクが紹介してたんですか!)
自分で料理を作るようになってお塩って大事だなと思うようになりました。
カナダでも手に入るのかな~?
探してみよっと。

私がブログを始めたきっかけは旦那のお母さんにこちらでの生活を知ってもらう為。
旦那は私と違って、頻繁に家族に連絡を入れないんです。
うちの家族は何度かカナダにも遊びに来た事があるので、どういう所か知ってるのですが、旦那の家族は結婚式で初めてカナダに来たので、私達の生活&カナダの風景を知ってもらえば…と。
なので、ブログを通じて仲良くなったりなんて思ってもいなかったです。
ブログを越えてもお付き合いがあるのはnico♪さんのお人柄ではないでしょうか?
日本だけでなく、世界と繋がってるって素晴らしいですよね!
これからももっともっと友達の輪を広げていって下さい。

2013/03/28 (Thu) 11:34 | Mickey #- | URL | 編集
>Lokoさん

Lokoさん、この度は素敵な贈り物を本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

さっそくラベンダーのサシェをバスルームに吊るしてみたのですが、
ほわぁ~んと甘く優しい香りがして、なんだかリッチになった気分ですΣd(´∀`)イイ!
クランベリーとラズベリーのお茶も甘酸っぱくてとっても美味しかったですよ~。
(もう全部頂いてみたワ・タ・シ・・・笑)

ありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

2013/03/28 (Thu) 12:07 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>Lyeさん

ブログからお付き合いって始まるんですよ~。
私は以前、随分前に書いていたほかのブログで知り合った方とはもう何年もお付き合いしており、今でも連絡を取り合ってます。
同じアメリカでも州が違うのでなかなか直接お会いできないのが残念ですが、
ブログからお付き合いって広がるんですよねぇ~♪

実際、Lyeさんとも全然接点がなかったのにブログを通してお逢いする事が出来たではないでつかっ!
私は地元に友達が出来たみたいでとっても嬉しかったですよっ。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

2013/03/28 (Thu) 12:11 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>yooochannさん

ロンドンからの素敵なギフトは1週間ほどの旅をしてコロラドに到着致しましたお~。

ブログって本当に面白いですねっ。
私は実はブログを通じて実際に本当に仲良くなった方が何人かおり、
今ではブログを通さずに連絡しあったり、贈り物をしあったりしています。

なかなかお互いが遠く離れているので直接会ってお茶したりってことはできないのですが、
いつかそんなこともできたらなぁ~と思います。

yooochannさんもどうぞこれからもヨロシクお願いしますね~♪

2013/03/28 (Thu) 12:15 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>オランダみやげさん

やっぱりオランダのほうが近いですものね~。

ホント、ブログって色々な方と出会える場所で面白いですねっ。
私、オランダはサッカーの代表選手以外のことは全然知りませんでしたが、
オランダみやげさんのおかげで詳しくなりましたよっ(笑)

ナイスポチもありがとうございました~♪

2013/03/28 (Thu) 12:19 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集
>Mickeyさん

アメリカの切手なんて小さくてセコいよぉ~(爆)
やっぱり女王様がいる国は違いますよねっ!リスペクトを感じますものぉ~e-420
しかも「Royal Mail」って名前がカックイイィ~と1人感激してましたっ。

私もキモタクおススメの物なんてのは全然知らなかったのですが、
本当に美味しそうなお塩でした!
私もアメリカで買えるのかチェックしなくっちゃ~i-203

なるほど~。Mickeyさんはちゃんと目的があってブログを始められたんですねっ!エライっ!
私も最近になって両親にサイトを教えたので、たまにチェックしているようですが、
私の書いてることって弁当日記だけだかんねぇ~~~(爆)
私たちはほとんど出歩かないし、コロラドも面白くないからネタがなくって困ってるぐらいですよ・・・。

私はカナダへも行った事がないから、Mikceyさんのブログを通して色々詳しくなりましたよ~。
お隣の国だけど、なにせ大陸がデカイから簡単に行けないのが残念です。

ブログを通じて知り合いが増えるって一見意外そうだけど、実は全然意外じゃなくって、
私、ずっと昔に書いていたブログからお友達になって今でもお付き合いしている人いますよ~。
その方、私たちの命の恩人でもあっていつかその話もブログで書きたいな~なんて思ってます。

こうやって世界中にいる日本の方&日本にいる日本の方とドンドン仲良しの輪を広げていきたいですね♪
Mickeyさん、これからもどうぞヨロシクお願いしますねん!

2013/03/28 (Thu) 12:30 | nico♪ #TTM2yvWU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

