

今日のお弁当 2013/03/13(水)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu 
鶏のからあげ
カニカマとキュウリとワカメの酢の物
キンピラごぼうとチーズの油揚げ焼き
厚切りハム
ブロッコリー
枝豆
ご飯



03132013A.jpg 





今日のメインおかずは「鶏のからあげ」でした♪





03132013B.jpg 



沢山作ったキンピラごぼうはリメイクして、
チーズと混ぜて油揚げに詰め、フライパンで両面パリっと焼きました。
きんぴらとチーズって意外と合うんですよねぇ~(。→∀←。)

酢の物は塩麹と香醋でさっぱりと仕上げましたよぉ。



それにしても、ひどいゴチャ弁だわぁ・・・
(ノд`@)アイター
詰め方、もっと勉強しないとっ













↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
