

プルマン

Jam.jpg 

プルマン


Pullman Loaf 





「プルマン」とか言ってみましたが、
ただのいつもの角食パンですヾ(´▽`;)ゝアハハ

今日は角にホワイトラインも出て少し上手に焼けました。
耳が薄くて柔らかい仕上がりで、このくらいの焼き色の方がいいみたい。
中もしっとりふわふわでした♪

毎回こういう風に焼ければいいなと思うのですが、
気温によってうっかりしてると発酵させすぎてしまったりするので難しいです。

さささっ、叔母からのピーナッツクリームを塗って食べないとっ












↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: 手作りパン | Genre: グルメ
Category: 手作りパン
