スポンサーサイト


今日のお弁当 2012/12/11(火)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu
豚肉とズッキーニのカレー炒め
ほうれん草入り玉子焼き
焼きさつま揚げ
ブロッコリー
枝豆
ラディッシュ
奈良漬け
ご飯



12112012A.jpg 





今日のメインおかずは「豚ばら肉とズッキーニのカレー炒め」でした。





12112012B.jpg 



昨日は旦那君のオフィスの水道管が破裂して
水が出ない&暖房も使えない。と言うことで
自宅勤務になりお弁当は無しでした~v(。・ω・。)ヤッタネ





明日で今年最後のお弁当ですが、
日本帰国前の「食べ尽くし」中なのでろくな食材はなく、
ある物だけで残り物弁当になる予定です(;´▽`A``





明日はブログを書けそうにないので、
今日のお弁当が今年最後のお披露目弁当となりました。

皆さん、私のお弁当日記にお付き合いくださりありがとうございました♪

来年もまたどうぞよろしくお願いします。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク











↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ

 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
